This Archive : 2005年10月


--.--.-- *--

シークレットバトン。

2005.10.31 *Mon
U-SKくんから回ってきました。
シークレットバトン。
質問内容は明かさずに、回答だけを載せるらしい。
こんなものまであるのか……。
カテゴリーにバトンを増やそうか悩んでたり(笑)
っと、ゴタゴタ言わずに、さっそく答えていきましょう!

?女です。
?155センチ。BMI値だと標準だけど……45kgとか言ってみたい。
?身長175センチで、さわやかスポーツマンタイプ。
 肌は少し灼けた、浅黒い肌……そこに白いカッターシャツが(ダマレw)
 一緒にいて楽しくて、ホッと出来る人。
 トマトが食べれて、食べ物の好みは重要だと思う。
 あとは、タバコ吸わない。
?馬が合わない人。
?そうでもないと思う。されるのがいやだから、したくない。
?相手に、そうだと思わせたら、たとえそれが些細なことでもそれに当たると思う。
?伝えたと思う!周りから冷やかされてた覚えが……あんまり覚えてないけど。
 ちなみに、初チュー(ほっぺ)はその時にしました!
?週1かな。月2,3回が理想。
?車が来た時に肩を持たれた時とか。
?早く風邪を治してね。
?回す人はいつも悩むので、今回はリクエストがあった時のみで。
 質問内容が気になる人はメッセージ下さい。
 でも、聞いた人は答えて下さいねー(笑)
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゲットしました。

2005.10.30 *Sun
ブーツブーツをゲットしました!

ずーっと、ずーっと欲しかったもの。
去年からずっと、
「ブーツが欲しい」と言い続けてましたが、
やっと手に入れることが出来ました。

希望通りの、茶色。
それも、キャラメル色の茶色。

そして、高くないヒール。
シンプルブーツ。
でも、ちょっと切り返しがついてたり。
金具がかわいい。

記念に写メ★
暗がりの玄関で撮影したので、
どうも写りが悪いですけど……(涙)
雰囲気が伝わればいいかな。

ブーツをゲットしてから、
バイトばかりで出かけることがないのですが、
これからは出かけるのが楽しみ!
コーディネートの幅が広がったかも!
スカートをはく楽しみが出来た気がするし!

次は、バルーンスカートのワンピースをゲットするぞぉ♪
わざわざ大阪まで行くのは面倒だけど……、
近所で見かけなかったし、大阪まで行っちゃうか……。
バッジも欲しいけど、それは300円均一ですまそう(笑)

欲しいものはたくさんだけど、
「欲しいもの何?」って聞かれると、すごく悩む。
なんて答えたらいいんだろう。
モノなんて、そこまで重要じゃなくて、
でも、何も持たない空っぽだった手は少しだけ淋しかった。
何もいらないから、
もう少しだけ時間が欲しい。
それが1番、難しいんだけれど。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

会社経営

2005.10.28 *Fri
昨日に引き続き、スーツでおでかけ。
京都のリーガロイヤルホテルまで行ってきました。

今日は、内定先の会社社長が講演をするらしく、
聞きにおいで、と言われて行ってきました。

面倒くさいなぁー…なんて思いつつ、
社長とずっと一緒に行動し、社長の知り合いの人とかと会ったりして、
慣れない場なので、かなり気を使ったり、
ちょっとしんどかったです。

でも、行ってよかった、と思えた。
他の会社の社長さんと晩ご飯を一緒にごちそうになったり。
そんな機会、絶対ないし!

講演の内容も面白かったし……、
って、昨日と喋ってる内容はほとんど一緒なんだけどさ(笑)
やっぱり改めて、
この社長の下で働ける環境を選んでよかったと思えた。

そんな大きな会社じゃなくて、本当に小さい中小企業なのに、
何十人もの人が講演を聞きに来て、
講演が終わってから、名刺交換をしたいって人が何人もいらっしゃって、
すごいなぁー…と思った。

社会でやっていけるのか。
とか、色々考えていたわけだけど、今悩んでても仕方ないのかも。
なんとかなる!
それに、きっと頑張れる!
学生と社会人の違いなんて、めちゃくちゃあるだろうし、
だからって、学生のうちに社会人との差を埋めることなんて出来ない。
今は学生を楽しむだけ楽しんでおこう!

とりあえず、今日は社会勉強しました。
ビールついだほうがいいのか、とかめっちゃ悩んでしまったけど、
結局わからないまま帰って来ちゃった(汗)
まぁ……いい勉強になりましたよ、ホント。
でも、楽しかったかな。

未来がどうなるかなんて解らないから、
今を楽しもうと思う。
学校も、バイトも、遊びも、恋愛も、就職も。
「楽しむ」というのは、どんな状況に陥ったとしても、
それを切り抜けるための1番の方法であるはず。
たとえ楽しめる状況じゃなかったとしても、
楽しんだ、というのは、大きな財産になると信じている。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

内定式

2005.10.27 *Thu
就職内定先で内定式があったので、行ってきました。
普通は10月1日に行うと思うので、ちょっと遅いですけど。

内定式は面白かったです。
朝から夕方までだったので、ちょっと疲れましたけど、
4月からこの会社で働くのか…という実感が沸いた気がします。
それでも、自分がどんな風に働いているのかなんて、
まったく想像できませんけど(笑)

でも、急に現実を突き付けられたのか、いきなり不安ばかりが襲ってくる。
私はこのまま社会に出て、やっていけるのだろうか。
学生の間、特に何もしてこなかったのに、大丈夫なのか。
礼儀も知らない、世間知らず。
気もつかない、はっきり言って役立たずな人間だし。
今まで住宅のことなんて勉強したことなくて、
まったく解らないのに、このままでいいのだろうか。

私はあの会社にとって、必要な人材であるのか。
私がいなくても、他の人さえいれば大丈夫じゃないのか。
どうして、私を採用することになったのだろうか。
なんとなく成り行きで就職活動をしていた私に、なんの目的もない私に、
なぜ、採用通知を送ってきたのだろうか。
何人も送っていたんじゃないのか。
私がたまたま返事を出したから、こうして内定になったんじゃないのか。
あんな紙切れ1枚で、何が決定されたというのだ。

これがマリッジブルーってやつか……。
就職活動中にも似たようなことがあったけれど、今はそれより激しいかも。

悩みすぎかなぁ……。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

予定変更。

2005.10.24 *Mon
今日は京都市動物園デートのつもりが、月曜日が休みで急遽予定変更。
奈良ドリームランドの割引チケットがあったので、今日は昼からそこへ向かうつもりでした。

しかし、お兄さんが大寝坊をして、結局行けず(涙)
忘れられてるのかと思ったし。
14時ぐらいから拗ねて昼寝をしてたら、「着いた」という電話が。
寝ぼけながら、車に乗り込み、ドリームランドの代わりにブルーメの丘に向かいました。

すごくさびれてるのね、ブルーメの丘。
いいとこだとは思うんだけれど、さびれすぎて、すごく淋しかった。
日曜祝日だったら、少しはマシだったのかも。
あと、行った時間が時間だったから、余計に淋しかったのかな。
羊の追い込みショーとかあるみたいだけど、時間が遅くて見れなかった。
牧羊犬とかいたし!めっちゃ可愛い!
日曜昼間にお弁当を持って来たい感じでした。

1番盛り上がったのは、お土産屋さん。
だいぶキャーキャー言いながら、お土産見まくってました。
ソーセージも、パンもおいしそうだったけれど、
2人して、チーズをお土産に買っちゃいました(笑)
パンに塗って食べるような、クリームチーズ。
これから毎日パン生活ですな。

でも、満開のコスモスはすごくキレイだった。
バラもキレイだったし。
すごくマイナスイオンたっぷり。癒されてました。
ていうか、最近、滋賀県を満喫しすぎ(笑)

ブルーメの丘を、思ったより早く退散した後、池田牧場へ向かう。
ここのアイスはおいしい、とお兄さんオススメなのです。
食べたことなかったし、行ってみたかったし、
今日はお兄さん大遅刻したし、ワガママ言いまくってやろうと思って、
池田牧場まで連れていってもらいました♪

おいしかったー♪
私は、クランベリーヨーグルトと黒豆きなこ。
黒豆きなこが思ったよりおいしくて、めちゃくちゃヒットでした。
きなこの粉を食べてるみたいに、すごくきなこなの!
粉を食べてるのかと思った(笑)
お兄さんは、チーズケーキと木イチゴ。
チーズケーキ、おいしい…v
2口ももらっちゃった。
てか、チーズ三昧の旅しすぎ(笑)

晩ご飯は、和茶和茶にて。
ゴーガイに載ってる、近江八幡とか彦根とかのお店。
行きたいと思いながらも行ったことがなかったし、すごく嬉しかった。
さすが八日市人(笑)

でも、思ってたよりイマイチ。
期待してただけに残念。
今度は、灯屋の草津店とか、なごみの瀬田店。韓国料理屋さんとかタイ料理を食べに行こう。
行きたいところがいっぱいだ。
結局、今日の初遊園地デートは流れて、また今度になっちゃったし。

思ったより滋賀県満喫できますよ。
京都や大阪に行くのもいいけど、ゆっくりするなら滋賀が1番かも。
でも、奈良ドリームランドに行きたかった……(涙)
しばらくこのネタでお兄さんをいじめられそうです(サド:笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私の頭の中の消しゴム

2005.10.23 *Sun
名古屋で仕事をしている友だちが帰ってきて、
映画に誘われて、見に行ってきました。
チャーリー目的だったはずが、私が先週に見ちゃったので、別の映画。
韓流ブームに乗ってみる(笑)

日本のドラマが原作なのを全然知らなかったのですが、いい話でした。
切ないのね。
すごく。
これを書きながら、劇中のセリフとか思い出して、ちょっとウルウルきてます(笑)

過去の失敗。
なかったことにしたい記憶。
忘れたい。
あの時、ああすればよかったと、今でもすごく後悔していること。
それは決して、なかったことにならなくて。
テレビゲームみたいに、何度でもリセット出来ればいいのだけれど。

でも、失敗したからこそ、後悔が生まれている。
過去があるからこそ、今があって。
今の自分がここにあるのは、きっと、過去があるからなのだと思うと、
失敗したことも、決してムダではなかったのだと思う。
今ならそう思えるのは、
たぶん、自分の中で上手に思い出に出来てるんじゃないかなぁ……なんて。

だから、消えてしまうこと。
よかったことも、悪かったことも、全部含めて。
リセット。
なかったことになってしまうのは、悲しいことだと思う。
もったいない。
って言葉が当てはまるか解らないけれど、もったいない。

なくなってしまったら、今の自分までなくなってしまうから。

……と、映画の感想から、ちょっと離れた気もしますが(笑)
「アイシテル」という言葉に、どれだけの影響力があるのだろうか。
愛されているという実感、空気、感覚。
それだけじゃ物足りなくて、言葉が欲しいと思う。
逆に、言葉だけじゃ足りなくて、実感が欲しいと思う。
両方が伴わないと、その言葉の効力はない。

どれだけ言葉にすれば、どんな言葉で伝えれば、
この気持ちがあなたに届くのだろうか。
溢れ出した想いを伝える方法が、
言葉が、
術が、
何も解らない。
CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黒壁スクエア

2005.10.20 *Thu
今日は、長浜にある黒壁スクエアに行ってきました。
ガラス館です。
北海道の小樽にあるガラス館には行ってきたのですが、あんまりゆっくりできなかったので(涙)
規模はかなり小さくなりますけど、リベンジ。

すごくよかったです。
街並みもすごくキレイで雰囲気があって、めちゃくちゃよかった。
まったり癒されまくってた(笑)

作ってるところも見てきました。
平日ということもあって、人も少なく、ゆっくり見ることが出来ました。
なんの変哲もないコップを作ってたのですが、
すごく器用にガラスに細工を入れていく様子を、ずーっと見てました。

お土産屋さんを見たり、おせんべい屋さんで1枚おせんべいを買って食べたり。
私が買おうと思ってた「ごませんべい」を、
先に選ばれちゃったので、私は泣く泣く「醤油せんべい」を選択。
1口ずつ交換したら、
「ごまの方がおいしいな……ごめんなー♪盗っちゃって♪」と言われて、
ちょっと殺意が芽生えつつ(何)
至る所に設置されている万華鏡を見まくって、きゃーきゃー言ってました。

一緒に行ったお兄さんが、昨日誕生日だったので、お祝いと休憩を兼ねてケーキ食べました。
ガラス館の近くにあったカフェレストラン。
チーズケーキ。
めちゃくちゃおいしかった!
やばかったです!
もっとゆっくり味わって食べたらいいのに、目の前でパクパク食べてくお兄さんは、
「もう1個食べようかなぁー……」って真剣に悩んでらっしゃいました。

ホワイト餃子を食べようと思ってたけど、
チーズケーキを食べた時間が微妙だったのと、
晩ご飯には少し早かったため、店の前を通っただけして、断念。
餃子リベンジの約束だけして帰ってきました。

晩ご飯は、長浜からわざわざ草津に戻ってきて、なごみで食べました。
チーズの揚げ出し、チーズとエビの春巻き、とチーズ三昧の1日。
チーズを食べるたびに、めちゃくちゃ嬉しそうになってるお兄さんがかわいかったです(笑)
おいしかったー♪

いつもはお兄さんが運転だけど、今日は私がずーっと運転。
長浜まで行くのは初めてだったけど、思ってたより近かった。
CDが聞けないのは残念だけど、喋ってたら音楽なんて関係なかった感じ。
そう思うと、全然私の車でもOKなんだなぁーって思った。
滋賀るるぶを楽しそうに見てるお兄さんは、
「オレもるるぶ買おうっと♪2005年で最新版やしー、お前に勝てるやん★」
と、るるぶ買う気満々。
あー…私のは2004年版なので、なんか悔しい(笑)

次は動物園。他にも遊園地とか行きたいところがいっぱい。
最終目標のディズニーランドを、早く達成しすぎた(笑)
常にどこか出かけていて、ゆっくりなんて全然してないんだろうけど、
でも、アクティブに出かけられるのが嬉しいから、
ずーっと行きたいところだらけだったらいいなぁー…って思う。

そんな誕生日お祝いデーでした。
ガラス館めっちゃよかった!オルゴール館もあるし、めっちゃよかった!
でも、オルゴール館では、オルゴールよりも、
木でできた子供のおもちゃに夢中で、1番楽しんでたかもしれん(笑)
とにかくオススメスポット。
さすが観光地(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チャーリーとチョコレート工場

2005.10.19 *Wed
15日に再び風邪で寝込んでました。
でも、もう熱が下がって復活。
久々に学校行ってきました。

ゼミが終わってから、ゼミの女の子4人で、映画見てきました。
『チャーリーとチョコレート工場』
ちょっと怖い系なのかと思ってたら、全然そんなことなくて。
ハートフルでした。
感動系じゃなかったので、今回は涙腺はゆるくなりませんでした。
でも、おもしろかったー♪

ティム・バートン好きかもー♪
TSUTAYAの半額キャンペーンに当選したので、ちょっと映画を借りてこようかな♪
……ハガキ捨ててないよな(何)

私は大学が終わってから友だちと遊ぶのが初体験で(何)
だから、今日はすごくすごく楽しかった。
誘われてめちゃくちゃ嬉しかったし。
梅田に行くどころか、大学の教室でボーっとダラダラすることもなくて。
本当に、大学と家(バイト)の往復でしかなかった。
寂しすぎる大学生してました(汗)

頻繁じゃなくても、学校に行く楽しみが出来た気がする。
今頃かよ(笑)
映画を見に行った子たちと、紅葉狩りの約束もした。
学祭に行く気がまったくなかったのに、今年は学祭に行くつもり。
すごく楽しみ!

あとは卒論だけ。
だから、その分バイトに力を注ごうと思ってたけど、そんな暇ないかも。
もっと大学生を楽しもうと思う。
卒論も、なんだか少しやる気が出て来た。

残りの大学生活、満喫できそうな予感。
よぉーし!遊ぶぞー!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

学校バトン。

2005.10.10 *Mon
だいぶ間が空いてしまいました。
体調を崩してしまい、しばらくネットに繋げず。
風邪がお腹にいき、腸炎を患ってしまうという事態になってました(笑)
もうだいぶ回復したので、久々に更新。

というわけで、バトン。
高校時代の部活の先輩である威武さんから回ってきました。
出所に興味がある方、mixiで検索してやって下さい。
それでは、レッツゴー★


Q1:小・中・高の中で1番思い出深い時期は?
高校が1番かな。
小学校も中学校も楽しかったけど、やっぱり高校が1番だったかも。
楽しかったことも含めて、たくさん悩んだことも、
いっぱい黒くなったことも、さらに真っ黒になったことも(何)
今ではいい思い出です、ホント。

Q2:得意だった科目は?
基本的に文系人間なので、
国語と英語は好きだったし、得意な方だったかも。
高校では商業系の科目を勉強してたので、簿記が得意でした。
全商簿記1級の工業簿記、がなぜか落ちたけど(涙)
でも、次の検定にチャレンジして受かるという執念を見せてみた(笑)

Q3:では苦手な科目は?
数学。
算数からつまづいている私には、これほどのハードルはない……。
地理はいいけど、歴史がダメ。
日本史以上に世界史がさらにダメでした。
物理はダメだけど、化学と生物は得意でした。

Q4:思い出に残った学校行事を3つ
「中学校の修学旅行」
初めて東京・横浜に行って来ました。
中華街、山下公園、東京タワー、東京ディズニーランド、どれも楽しかったです。
なぜ、上記のラインナップに山下公園が出てくるのか。
山下公園にいたカップルが、なぜかイチャイチャしていました。
しかも、やたら激しく(汗)
中学生には刺激が強かったのをよく覚えています(笑)

「高校の学園祭」
当日もだけど、やっぱり準備が楽しい!
遅くまで残ったり、買い出しに行ったり、ワイワイしながら。
片付けは少し寂しくて、
でも、高校3年間、全校1位、2位、1位
という上位ランクに食い込むクラスに所属していたので、
嬉しい!楽しかった!という気持ちが大きかったのは確かです。
運動能力が低いので、体育祭ではクラスに貢献することはほとんどなかったですが、
それでも応援とか、クラス全員での競技とかは頑張りました。
暑くてしんどかったけど、すごくすごく楽しかった。

「高校の修学旅行」
韓国に行って来ました。
キムチが予想以上に辛かったけれど、
それよりも!石焼きビビンバ・プルコギ・豚カルビのおいしさに感動。
やっぱり食べ物がすごくよかったですね。
北朝鮮との国境近くだっけ、そこにも行った覚えがあります。
当時は今よりずっと二つの国は交流がなかった気がするし、
国境近くだけあって、すごく厳戒な体勢を取られていました。
本物の兵隊さんも見たし。
すぐ隣に別の国があるという感覚がない日本人である私には、不思議な感じでした。
あとは……寒かったので、制服のスカートは厳しかったです(笑)

Q5:学生時代の友達からの呼び名は
呼び捨てだったり、ちゃん付けだったりと普通に呼ばれていましたが、
高校時代はちょっと特殊でした。
呼び捨てに小さい「ぅ」が付いていたり、
名字をもじっているのですが、明らかに男の人の名前だったり。
あだ名といえばあだ名だったな(笑)

Q6:好きな給食のメニューは?
えー……あんまり詳しく覚えてねぇ(汗)
中学まで給食だったのに、この有様。基本的に好きじゃなかったのかもな(笑)

シチュー・カレーが出ると嬉しかったかも。
あと、クリスマスの時期になると必ず出る鶏肉のグリル。
そして、1番好きだったと確実に言えるのは、黒砂糖パンです。
毎日黒砂糖パンが出てほしいと思ってました(笑)
逆に、干しぶどうパンが出るとへこんでました……今でもへこむ。

Q7:学生時代に出会えた友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
あんまり友だちを大事にしてこなったので、そのツケが来ていると感じる今日この頃(何)

一緒にバカできる仲間。
バカだけじゃなくて、マジメな話もできる人たち。
頻繁に会う人も、たまにしか会わない人も、
みんなみんな同じように遊んで、喋ったりできる人がいるってのは大事だと思う。

今まで出会ってきた人を、あまり大事にできなかった分、
これからは、ちゃんと大事にしていきたいと思います。



回す人……どうしよう(汗)
高校関係は全員に回っちゃってる気がするので、
別方向に行きたいけれど先回りされてる感が漂ってたり(汗)

佐原くん

に回そうと思います。
他にも答えたい人は取っていってください(笑)
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メイクアウトバトン

2005.10.02 *Sun
とうとうバトンも4つ目を迎えました。
今回は、「Make Out」イチャつきバトンです(大汗)
回してきたのは佐原くん。
ちなみに、恋愛バトンも佐原くんからでした。
私の恋愛遍歴や恋愛観を知ってる彼でも、こういうことは知らないので回し甲斐があったかと思います(汗)
赤裸々と書いてやったぜ!どうだ!見てみろー!(ヤケ)

Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
手を繋ぐ、腕を組む、腕に触れる、服をつかむ(密着?)ぐらいです。
でも手を繋ぐのが好きなので、それ以外をすることは少ないかも。
繋いだ手をニギニギしたり、ブルブル振ったりするのがマイブームです(笑)

Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
できません。
人気がなくて2人きりなら出来るかもだけど(できるのかよ)
でも、真っ昼間の街中、明らかに丸見えな位置まで降りてきている観覧車でキスしてました(汗)
2人きりの空間、が重要なのかも。だから、たぶんエレベーターなら出来ると思う(何)

Q3.街中で夜間にキス出来ますか?
これも人気がなければ。
人気があるのにしたことはあった気がしないでもないけど…あの頃は若かったんだと思う(汗)

Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
ありません。
人前でイチャイチャしたくないので。
見せるものじゃないしねー、秘密にしとこうぜ(でもこんなバトンを書いてる:汗)

Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
あまり密着しません。
普通に並んで撮ってます。腕組むぐらいはするけど。
別に密着してもいいんだけど、あんまり密着したら、あげれないし(笑)
密着じゃないかもしれませんが、
今の彼氏は背が高いので、かがんで写る彼の肩や腕に触れる程度のことはしてます。

Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
異性?恋人じゃなく?
とか、突っ込んでみたりして。

甘えてきた時とか、可愛いなぁって思った時とか、眠そうにしてる時とか。
基本的に抱っこが好きなので、いつでも抱きしますわよ(笑)

Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
キスした時。帰る時。
でも、抱っこが好きなので、いつでも抱きしめて下さい(笑)

Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
私の頭をなでてくれた時。
抱っこしてる時、甘えてくれてる時は撫でてあげたくなる、というか撫でます(笑)
眠そうにしてると「撫ですぎー!寝てしまうやーん」って言われるまで撫でます(笑)

Q9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
いつも撫でてくれるので、
私が彼の頭を撫でてあげたくなる時の方が多いです。

Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
過去にあります。
なぜそんな状況になったのかは覚えてないけど、
元彼に、元彼の部屋でされました。

Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ないです。
あー……中学の時に、腹痛で立てなくて、
体育の先生にお姫さま抱っこされて運ばれたことがあったなぁ。
すっかり忘れてたわ、そんなこと(笑)

Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
向き合って寝ます。
抱っこしてもらって寝ます。めっちゃ幸せ。

Q13.腕枕は、されたいほうですか?
腕、しびれないんですかね?
ちょっとそういうのを気にしてしまうので、してもらいたいとは思わないかも。
腕枕より、ぎゅってしてもらいたいです。
でも、結局してもらってるのかもなぁー……うーん(汗)

Q14.逆に腕枕を、してあげたいですか?
しびれそうな気がして……思いません。
して、って言われたらしてあげますけど……すぐやめそう。

Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
異性?恋人じゃなく?
最高かどうか解らないけれど、抱っこしながらキスするのが好き。
んー…時間を気にせず、一緒にいれたらいいなぁ。
次の日とか考えず、飽きるぐらい2人でいれたら最高かも。

Q16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
ストップも考えたけれど、一応回してみる(笑)

Vjedくん
湖人くん
ねくっぱさん

の3人で!
面白い回答を期待してるぜ★
CATEGORY : バトン
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
