fc2ブログ

This Archive : 2005年11月30日

揺れる想い

2005.11.30 *Wed
携帯電話を変えたい。
電池パックのフタが取れて、早2ヶ月。
そろそろ変えるべきじゃないかと思っています。

J-PHONE(vodafone)を裏切り、auに変えてから2年。
とうとう機種変更の時期が近づいてきたようです。

しかし、どうもパッとする機種がない。
かろうじて、winの方が気になるかなぁ……程度。
私はCDMAを使っているのですが、winとCDMAの違いが解らない(汗)
まだ替え時じゃないってことかなぁ…。

とか思っていたら、なんだかvodafoneでLOVE定額なるものが!
月315円で、メールも電話もし放題!
vodafone、そんなことして潰れないんですか!?
とか妙な心配をしてしまったけれど、LOVE定額……気になるじゃないか!

私は、CDMAを使い続けるのか、それともwinにグレードアップするのか、
それとも、vodafoneに鞍替えするのか……
うーわー!究極の選択!(小さいなぁ)

でも、LOVE定額がうまくいったら、
ドコモでもauでも、似たような定額をするとかしないとか。
まぁ……もしも近い将来、auでLOVE定額が出たとしても、
たぶん採用しないんですけど(笑)

それにしても、携帯電話を変えたい。
黒色だから、電池パックの灰色が丸見えで恥ずかしいんだな(汗)
でも、この携帯は気に入ってるし、変えたくない。
写真もいっぱい撮ってるし。

CDMAで、SDカード付きの最新機種ってないんですかね?
ボタンの押しやすさは、目をつぶろう。
……無理かな。
winにするしか方法がないのかな(涙)
スポンサーサイト



CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・