This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

実は、まだネット未接続(泣)

2006.08.20 *Sun
長島スパーランドに行ってきました!

目的はプール☆
本当は海水浴の予定だったけど、急遽ナガスパに目的地変更。
なんて行き当たりばったりなんだろう(笑)

日曜日&夏休み終盤というだけあって、スゴい人!
でも、プールはウォータースライダーに乗らなかったら待ち時間ないので、
人が多い割に楽しめたと思う☆

流れるプールで漂い、波のプールで漂い、温泉プールで癒され…、
そんなに動いてないのにお腹空くし、人間って不思議(笑)

それから遊園地へ☆
私の、乗らず嫌いなジェットコースター克服は成功となるのか!?

ホワイトサイクロンに乗りましたよ!
しかも、大丈夫だった!
思ってたより怖くなかった…というより、面白かった(何)
あんなに怖がっていた自分がウソみたいです。

これできっとエキスポランドのオロチも乗れるね☆
遊園地デートし放題だ♪
それもこれも怖がる私を支えてくれた某K氏のおかげ。
(実際は引っ張っていかれたみたいなもんだけど:笑)
こうしてお互い支え合ってく関係でいたいな。

今年の夏は花火大会に行けなかったけど、
なんだかんだで夏らしいこと出来たし、満足。
まだまだ残暑が続いて暑いだろうけど、秋に向かってがんば
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

依存型人間

2006.08.11 *Fri
仕事がたまっていたため、
遅くまでがんばってみました。
午前1時帰宅(死)

こんな遅くまで残らなければならなかったのは、
なかなか見積もりを始めなかった自分の責任。
それは分かっている。

けれど、自分の実力の3倍以上の仕事が来てるのに、
放置されてるのもいかがなものか。

でも、自分が悪い。
結局はそこ。
私は営業という職業に向いてないんだろうなぁ…。
与えられた仕事しか出来ないんやもんなぁ…。
常に周りに頼って、頼ってばかり。
課せられた責任の重圧。
責任があるからヤリガイがあると思っていたけれど、
どうやら、私には重すぎる。
言われれば言われるほど、ひいてしまう。

ピンチをチャンスと思えない依存型人間です。
いっそのこと、切り捨てて下さい。
倒れるまでがんばればいいですか。
そうすれば、楽になれますか。



愚痴ってても、
根本的に私が甘ちゃんだっただけなんだけど。
がんばってる「つもり」じゃ、周りは認めてくれない。
差し延べてくれる手を待っているだけじゃ、
仕事にならないし、自分の成長に繋がらない。
それを教えてもらった気がする。

しかし…ヘコむ。
情けないし、こんな時間やし、次の日仕事やし。
とりあえず、あと2日行ったらお盆休み☆
気力でがんばります。
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

周りの評価

2006.08.03 *Thu
こないだ、先輩から

「湖水さん(仮)って損よな。
新入社員の中で1番売ってるし、
1番見積もりとか書いてがんばってるのに、
がんばってるように見られてないよな。
もっと評価してあげてもいいと思うのに」

というお言葉をいただきました。
自分で言うのもなんだけど、がんばってます。
他のみんなもがんばってるのも知ってるけど、
私が1番売り上げてるのも事実。

でも、それよりもなによりも、
自分を認めてくれてる人がいることに感激。
泣きそうになりました。

たった1人でも認めてくれてる人がいるだけで、
この4ヶ月間がムダじゃなかった気がした。

毎日浮き沈みを繰り返すけれど、
その先輩の言葉を胸にがんばります。
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
