This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

ヨン様以上のスターはいない。

2006.12.29 *Fri
某携帯電話会社のテレビCM
電話しながら街中を歩くハリウッドスター。
それを見た祖母が一言。

「わぁ!スゴい男前!この人、誰?」

ブラッ○ピットを知らなかった。

映画「ウィンタビューwithバンパイア」から注目され、
10年ぐらい前からブラピは世界の女共を魅了していた…と思うのですが、
魅了しきれてなかったみたい(笑)

そんな祖母はヨン様ファン。
彼女の中では、ブラピより先にヨン様フィーバーが訪れたらしい。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新年の準備

2006.12.27 *Wed
今年も残すところ数日となりました。
新しい年を迎えるにあたり、新年の準備をしてみた湖水家(仮)

あたまでっかちミカンがのっていなかったので、
その辺に転がっていたミカンをのせてみた。

大きすぎるだろうなぁー……と思ったら、
案の定。

あたまでっかち。

珍しく真面目にブログを書こうと思っていたので、
これはネタになる!と、さっそく写メ☆

母に「これはかっこわるいわよー」と反論されましたが、
そんな母も、面倒くさいのかなんなのか、
ミカンをおろすことなく、床につく。
妹は無視して自分の部屋へ。

なんて適当な家族(笑)

ちゃくちゃくと新年の準備がされている湖水家です(どのへんが)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

★メリークリスマス★

2006.12.25 *Mon
★メリークリスマス★

24日イブは仕事だったけれど、今日はおでかけ。
京都まで行ってきました。
平日だったのに、人が多い。
学生は休みに入っているからかな。

昼間は四条河原町でウィンドウショッピングを楽しみ、
晩ご飯の後、阪急に乗って五条まで。
イルミネーションを見てきました。

ロームのイルミネーションロームのイルミネーション。
実は私は2回目だったんだけれど、某K氏は初めて。

阪急西院駅から15分歩いて行ってきました。
五条に向かうはずが、三条に向かって歩いていた、という
しょっぱなからベタなボケをしつつ(汗)
なんとか無事に到着。

めちゃくちゃキレイ。
ルミナリエに行こう案もあったんだけれど、
こっちのが近いし、人も少ないし、正解だったかも。

帰りはバスで京都駅まで。
京都駅もライトアップしてあったので、
ツリーとは反対側の広場まで行ってきました。

その広場。
横にちょっと個室ではないけど、ベンチが置いてあって、
すべてカップル独占。
その中のカップルがずーーーーっとチュウしてた(爆)

本当にずーーーっとしてた!
気になって見ていたけど、見ているこっちが恥ずかしいぐらい!
思わずブログに書くぐらい(笑)

そんなクリスマスを過ごしました。
普段と変わらない1日だったけど(笑)
来年は、ディズニーランドのクリスマスに行けるといいなー♪
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

流行最先端。

2006.12.18 *Mon
ノロウイルスに感染しました(汗)

しかも、ボーナスもらった2日後から欠勤。
ボーナス泥棒(違)

前日の忘年会が原因だとばかり思っていたけれど、
同じお鍋をつついた先輩方は、全然ピンピンしているみたいだし……
あれ?

どうやら、潜伏期間が2?3日らしい。
ということは……鍋が原因どころか、その時点で感染していた!?

何を食べたかなぁー…。
貝とか、思い当たるものなんて食べて……た。
しかも噂の牡蠣。
海のミルクを食ってた(汗)

火を通さなければいけなかった牡蠣を、
もちろん生で食べるもんだと思って食べてもあたらなかったのに……、
まさか、牡蠣にあたるなんて……。
大好きなだけに、めちゃくちゃショック。

でも、今はピンピンしています。
みなさま、自分は大丈夫!と油断は禁物。
手洗いうがいをしっかりして下さいね。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

肩こり。

2006.12.01 *Fri
ここ最近、偏頭痛が多いと思っていたら、
今日、肩こりが激しい。

朝家を出る時に、ダウンコートを着たのですが、
それを着るのがしんどいぐらい、肩こりがヒドイ。

仕事でパソコンに向かうことが多いせいだろうか……。
前から、肩こりするとは思っていたけれど、
まさか偏頭痛&コートを着るのがしんどいぐらいだとは……。

根本的に血行が悪いのが原因かな。
冷え性だし……。
すでに家ではルームソックス生活(汗)
これから先、どう冬を過ごそうか悩んでおります。

肩にタオルをかけて、ゆっくりお風呂に浸かるのが、
一番手っ取り早い血行を良くする方法かな。
久々に岩盤浴も行ってこようかな。


ていうか、運動してないのも原因かも。
動かないしなぁー……。
ジムに行きたい事務員(寒)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
