This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

サプリメント

2007.09.30 *Sun
某K氏と電話中。

「私もな、一応サプリメント飲んでるねん」
と、軽いカミングアウト(笑)
何を飲んでるん?と聞く彼。

「美白」
「効いてないやん!」(即答)

…そんなハッキリ言わなくていいぢゃん(涙)
もしかしたら、効いててこの色黒で済んでるのかもしれないやん(泣)

色白になりたい(無謀)
そして今日も、
効いてない疑惑の美白サプリメントを服用する。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Birth Dayデート★

2007.09.22 *Sat
9月19日は、名古屋港水族館に行って来ました!
20日は、私が休みをもらえなかったので、1日早いバースデー。

イルカイルカ(パート2)

水族館に足を踏み入れると、いきなり大きな水槽3つ。
イルカ水槽2つ&シャチ水槽。
早くもここで足止めをくらっちゃいました(笑)

泳ぐシャチシャチ、大きかった。

この水族館では、大きなメインプールでイルカショーも行っています。
しかも、シャチのショーみたいなことまでしているらしい!
イルカショーは見ますが、シャチはなかなか見れません。

シャチは見たい!
そう思っていましたが、予想以上に時間がかかったので、遅刻。
間に合いませんでした(涙)
のんびり昼飯なんて食べるんじゃなかった(泣)

その代わり(?)水槽で優雅に泳ぐシャチに見とれてました。
あの独特の模様が好き。

アデリーペンギン(丸すぎやろ!)泳ぐ姿はフグのよう(だって丸すぎ)

写真はアデリーペンギンです。
ぬいぐるみか!?って思うぐらい、丸かったです。
泳ぐ姿は、まるでフグのよう(ペンギンだからすばしっこいけど)

癒されますね、ペンギン。
イルカと違って愛想をふりまくわけでもないのに、かわいい。
あの動きがいいんだろうか。
どこか不器用加減なところが(笑)

メインプールでのイルカショーは必見です。
芸達者でめちゃくちゃカワイイ。
ジャンプはかっこいいし、鳴き声もかわいいし、とにかくイイ(笑)

先月お盆に鳥羽水族館、先週は越前松島水族館。
そして、名古屋港水族館……水族館、行きすぎやし!(汗)
でも、案外分かりやすいところにあったなぁ、名古屋港水族館。
自分の車&自分の運転でも行けそう★

結局、水族館だけで、
名古屋らしいことをしなかったのが残念だったなぁ。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆バースデー☆

2007.09.20 *Thu
24歳になりました。

今日は仕事だったので、昨日BirthDayデートをしてきました!
名古屋港水族館☆
また後日アップします。

干支も2周目。
なんとなく節目な気がして、少し先の未来の話をしてみた。
思い切った割に結果は微妙でしたが(汗)

想像していた24歳は、もっと大人でした。
高校生の時から変わらない、相変わらず子供のままです。
でも肌は確実に衰えている……。

会社では1番若い部類なので言えませんが、
24歳になっちゃったよ(涙)
もう24歳。と思ってしまう。
いやいや、まだまだ若いよね!!(必死:笑)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

落札しました。

2007.09.16 *Sun
レトロワンピース。

オークションにいいイメージがなかった私。
まったく利用する気がなかったのですが、
何気なく見たワンピースが可愛くて……思わず入札。
そして、まさかの落札(驚)

はまってしまいそうです、オークション(笑)

送料含めても、2000円ぐらいで購入できたことになります。
これって、めちゃくちゃお得!?
と、毎日のようにオークションのページを見ています。

簡単に利用できるものだったのは意外だったし、
ちょっと、目からウロコです。
思い切って入札してよかったかも(しかも落札したし)

めちゃくちゃかっこいいジーンズが出品されてるけど、
ボトムは試着したい派なので、入札できないのが残念です(涙)
落札できても、はけなかったら、もったいないし。

ユニクラー(ユニ○ロ御用達人間:勝手に命名)から、
オークショナー(オークション御用達人間:同文)になりそうです。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

福井へドライブ。

2007.09.10 *Mon
海だぁー!某K氏と海を見に行ってきました!
それだけ、というのも淋しいので、東尋坊へ。

その前に、すぐ近くの越前松島水族館へ。

写真は、海を目の前にテンションが上がった滋賀県民。
同じポージングで某K氏も写真を撮る。
ちなみに、望遠鏡にはお金を入れていないので、何も見えません。

あざらしアザラシとのふれあいタイム。

間近でアザラシを見ることができ、
さらに、背中の真ん中あたりのみですが、
アザラシに触れることができます!

飼育員さんから餌をもらうアザラシ。
めちゃくちゃカワイイ♪

整列するペンギンペンギンのおさんぽ、もありました☆
その前に、餌やりタイム。

飼育員さんから餌をもらおうと、
キレイに並んだペンギンたち。

おさんぽは3羽のみ。
えー…たった3羽?と思ってたら、
おさんぽ気分になったペンギンだけを連れ出すらしく、
日によって数が違うらしい(笑)

ペンギンさんの気分次第、ってのは、
なんだかほのぼのした感じで、癒されました。

イルカショーも見ました。規模は小さいですが、イルカショーもありました。

写真は、イルカの大きさを見せてくれてるところ。
手前のステージなので、
間近でイルカの大きさを見ることが出来ました。

芸達者なイルカ。
やっぱりジャンプがかっこいいですね。

はっきり言って、しょぼい水族館です。
でも、海遊館などの水族館とは違い、
魚や動物たちとのふれあいコーナーばかりで、すごく楽しめました。
ウミガメに餌をあげることもできるんですよ☆
近くで見るウミガメ、めちゃくちゃ大きかった!

そのあと東尋坊へ。
あまりの崖っぷりが怖くて、離れたところで観光。
ちょうど17時頃。
日が傾き始めた時間帯だったので、キレイでした。

岩の形がすごかった。
もう少し元気が残っているか、泊まりだったら、
あの崖を降りたりできたのですが……残念。
水族館でテンション上げすぎた(笑)

晩ご飯は、会社の先輩オススメのヨーロッパ軒へ。
カツがサクサクでおいしかった。
ボリューム満点。
もっと味が濃いのかと思ってたけど、ちょうどよかったです。

海水浴以外で初めて福井に行ったけど、なかなか楽しめました☆
福井市に近付くほど、
高速から見える景色は栗東市(住んでるところ)そのもの。
なぜか故郷のように感じました(笑)

次は、恐竜博物館に行きます!

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

七色の橋

2007.09.09 *Sun
虹夕立。

の、あと。

うっすらと、夕暮れ。
2つの七色。

しばらく空なんて、見てなかった。

遠い昔のこと。
がむしゃらに走った。
根元がどこか、見つけ出したくて、

2つ並んだキレイな円弧。
レンズには、おさまりきらなかった。

まだ、
根元は見つけていない。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トキメキ

2007.09.05 *Wed
水曜日は仕事が早く終わるので、
家でネットをしながら暇つぶしをしている、あひるです。
残暑が厳しい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

暇だから……と、
mixiコミュニティの「玉山鉄二」
その中にある、彼の画像を見てニヤニヤしていました(死)

めちゃくちゃカッコイイ……vv
男前だぉ……vv

久々にトキめいたかも。
こんなにも心臓がドキドキするなんて♪
某K氏にトキメキも、ドキドキも感じないのに(爆)

嫌いなタバコも、玉鉄が持っているとかっこよく見える。
不思議。
某K氏が吸ってるのは嫌なのに(死)

気付けば、ダラダラとネットして、
早くも30分以上が過ぎようとしている……。
ムダな時間の使い方(涙)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今年も残すところ4ヶ月

2007.09.03 *Mon
9月に入りましたね。
24歳まで、カウントダウンです……干支も2周目突入……。

そんな感じの9月初め。
充実した日々を送っています。

高校卒業以来会っていない友達と、晩ご飯に行ってきました☆
気分は女子高生(笑)
相変わらず、彼女はくりくりでかわいく、
高校の時以上に魅力的なおねーさんになっていました。

何年ぶりかに会ったのに、あの時と変わらない調子で話ができて、
でも、話す内容は、やっぱり将来を考えたものばかり。
大人になっちゃったかな(笑)

また会う約束したし☆
交友関係が広がった感じがして、めちゃくちゃ嬉しい!

そして、学生時代のバイト先の人と、バーベキューしてきました☆
誘ってくれたパートさんのお友達がたくさん来てて、
さすがに初対面は緊張してしまったけれど、
みなさんいい人ばかりで、すごく楽しかった!

しかも、バーベキュー(肉)だけなのかと思ったら……
カレーは出てくる、サラダは出てくる、たこ焼きやソーメンまで……
ずっと食べ続けていました(笑)

普段、なかなか会わない人と出会ったり、
初めて会った人といろんな話をしたり、視野が広がった感じ。
お兄ちゃん的存在の先輩とも会って、
自分の頭にはなかった考え方も聞けたのが、すごく大きい。
そこが、私の悪いところだなぁー…と反省したり。

24歳目前にして、いい場を与えてもらったかも。
もっといろいろ吸収していきたい!

暇な時は暇なのに、
遊ぶとなると、いろいろ重なるなぁー…。
これが人生のモテ期というやつか!?(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
