This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

太刀使いから一転

2008.12.26 *Fri
最近、弓に浮気中です。

ということで、今日も元気にモンハン日記です★
ブログが放置プレイ気味ですが、気にしないでください(苦笑)

太刀ばかり使い、たまに双剣に浮気……という形でしたが、
弓にも浮気したりしています。
めずらしく遠距離をする気になったんだよ。
だって、ガノトトスが!ガノトトスがしんどいんだもん!(村長下位は太刀でクリア:死)

しかも、バサルモス…弓(遠距離武器)だと弾かれないって聞いて、
かなりの誘惑を覚えちゃったわけです。

ペンヲタさんおすすめの「ハートショットボウ?」を生産し、使っています。

でも、装備はあり合わせのもの。
レザーライト装備(足以外)でまとめてあるのですが、
防御力がちょっとでも強い方がいい!と思って、頭だけフルフルZ(何)
私のヘビロテ近距離装備なんです、フルフルZ。
ピンク色さいこう!
高級耳栓さいこう!(笑)

とりあえず、装備を変えたい。
変えたいわけですが……おすすめ装備を教えてください。
wikiやら見ても、どれがいいのかサッパリ。
強い装備だと、強い敵ばっかりだしさ(ボス戦嫌い)

ああー…こんな感じで2008年が終わっていくのだろうか。
もう26日だよ…クリスマス過ぎたよ(涙)


CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ラッシュ。

2008.12.06 *Sat
私の周りで、結婚ラッシュが起きています。

今年の1月、4月、7月、10月、来年1月……と3ヶ月ペースで結婚式に出席。
っても、4月のは二次会だけだったけど、一応お呼ばれに含めてみる。

お呼ばれはしなかったけど、結婚の報告もいくつかあり、
出席した数と合わせると……合計10組。
会社の先輩2人を引いているのに、この数……ありえない!(大汗)

そんなに、結婚って流行ってるの!?

なんて思いたくなるほどです、マジで(笑)
まぁ、そんな年頃なんだけどね。

と、いざ自分はどうなのかと言われると、
結婚願望なんてないのですが、
ここまで結婚ラッシュに巻き込まれると、結婚したい願望が出てきます。ホント。
でも、私にはまだやりたいことがある。
それをしてからだな、と思うので、まだまだ先になりそう。

結婚よりも、同棲という、背徳気分を味わってみたい(死)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブログは放置プレイでしたが、

2008.12.03 *Wed
残念ながら、モンハンは放置プレイしていませんでした。
相変わらずハンターです!(苦笑)

ハンターランクに変わりありませんが、
村長さんクエストは、★5つに突入しましたよ!

そうです、第二の難関。
ティガレックスを倒しましたよ!
あいつに比べたら、フルフル(第一の難関)なんてかわいいモンだと、本気で思った(笑)

★5つにもなると、気軽な感じで挑戦しにくくなってきて、ちょっと停滞中。
でも、キリンは倒したよー!
動きが素早くて、太刀だと攻撃が当たりにくかった(涙)

そしてそして、
地元の友人Vejd君が、モンハン仲間と発覚!
しかも、彼はかなりのハンターらしい(別の友人情報)
X-LINKは繋いでいないそうなので、モンスターハンターオフラインをしてきました!

X-LINKもいいもんだけど、
やっぱり直接会ってゲームをする方が、盛り上がりが違うね!
めっちゃテンション上がるよー!

Vejd君から、
「すぐに力尽きたり、かなりヘボイのを予想してたけど、なかなかの腕前やったわw」
と、お褒めの言葉をいただきました。
ふふふ…これでも毎日やりこんでるのよ、私(死)

一人で狩りもいいけれど、
やっぱり誰かと狩る方が楽しさ倍増。
また、狩りに行きましょう!


CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
