fc2ブログ

This Archive : 2009年01月03日

あけました2009年

2009.01.03 *Sat
あけましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(><)

年賀状は、実は今現在も作成できてなかったり……しばらくお待ち下さい(死)

年末年始休みは、30日から1日までの3日間だったので、
年が明けた気分がないです。

ちなみに年末30日は、ボードに行ってきたよー!
高鷲スノーパーク☆
今シーズン初滑りでした。めっちゃ楽しかった(><)
行き帰りの車の中は、モンハン大会。
時間を忘れて熱中してしまうという、あのゲームの真骨頂を味わいました(爆)

今までは新年を迎えても、抱負や目標などを立てていなかったのですが、
去年たくさんの出会いを通して、考え方が変わり、今年からは違う私!
目標を立てていきます。

「4月から経理事務で正社員になる(京都のステキなオフィスで)」
「英語を勉強して、TOEICで800点以上」
「体重マイナス3キロ」
「追いかけられる、選ばれる女になる」

転職を希望するにあたり、自分がやりたいことを見つけたので、
それに合わせて、経理事務を目指すのと、英語を勉強したいと思って、この目標。

体重マイナス3キロは……3年越しの目標。
一昨年はマイナス3キロどころか、プラス2キロ(大汗)
去年、マイナス2キロしたので、今年は改めてマイナス3キロです。

追いかけられる女になるよ!
でも、それって、どんな女だろう!?

常にポジティブで前向き。
目標や信念を持っていて、それに向かって努力している。
人が絶えない。
こいつならイライラをぶつけられるな、と思われる癒し系。
オシャレで、美意識が高い。
世界を飛び回るような行動力。
色黒だけど艶がある、安室奈美恵のような女(わかりにくい?)

そんな追いかけられる女を目指します。

以上のような目標を持って、2009年を過ごしていきます。
充実した1年にするよ!


スポンサーサイト



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・