This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

BOSS

2009.05.31 *Sun
珍しく更新しまくってみたり。
いや、色々とネタがたまっているんです。

木曜10時のドラマ「BOSS」にはまっています!
観る動機は、玉山鉄二が出ているから、だったんですけど(不純)
玉鉄が出てる出てない抜きにしても、面白い!

天海祐希が、かっこよすぎる!
惚れました、ねーさん!(笑)
女同士の会話。
ヒヤヒヤものですが、すっげー面白いの!

久々の大ヒットです、自分的に。
あれはシリーズ化してくれないかなー、古畑任三郎とか相棒みたいに。
相棒は見てないけど、古畑は見てた。

まぁ、それにしても、玉鉄がクールでかっこいいの(結局そこかよ)
こないだお笑いの麒麟が一瞬出てたんですけど、
川島くんは割と悪くない方……だとは思っていたのですが、
いやぁー、玉鉄と並ぶと、かすむね!(ひでぇ)

1時間、玉鉄に魅了され……予告でも魅了される。
銃をかまえた玉鉄、その険しい表情。
ああ!なんてかっこいいの!(ちょっと落ち着け)

三浦春馬のキラースマイルに心を射抜かれてしまっていましたが、
玉鉄の精悍な雰囲気が好きです。
……いや、大好きです!

久々に胸のときめきを感じました。
おかげでホルモンバランスが整って、肌つやがいい感じ(何)
ドキドキしてる、私。恋してる(ダマレ)

玉鉄スキーじゃなくても、これは絶対楽しめるドラマだと思う!
オススメです!
でも、ぜひ玉鉄にも注目して(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

物欲センサー解除!

2009.05.31 *Sun
出ましたよ、雌火竜の秘棘!

金曜日のモンハン解禁日。
きららさん、どれさん、くーちゃんさんと共に、レイア亜種狩りへ!

亜種でも出ると聞いたので、亜種を狩りに。
いい加減、飽きたんです……普通のリオレイア(笑)

2回目か3回目で出現!
やったよー!(><)
なかなか出なかったくせに、報酬でも出てるし……センサーめ(涙)

そして、やっと激運装備をゲット。
これでようやく、Sソル装備入手の旅へ出れます。
長かった……なんて遠回り(笑)

激運装備のおかげで、火竜の天鱗は3つゲット。
意外と、Sソル装備はすんなり手に入れられるかしら?(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そうだ、京都へ行こう!

2009.05.30 *Sat
今日は某K氏とデート。
久々に京都へ行き、お寺巡り……の予定も、結局1つのみ。
三十三間堂に行って来ました。

あの観音像、すごかった……!
見た瞬間、おおー!と、ちょっと感動しました。
ずっとずっと行ってみたかったんだけど、行ってよかった!
座って眺めていたかった(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんを案内しているおじいちゃんが現れ、
その人の説明を勝手に盗み聴きしながら(笑)
なるほど!と関心する、私と某K氏。

途中でぼーっと観音様を眺めていると、
その人たち、おじいちゃん、おばあちゃん組なのに、
気付いたら置いて行かれてしまって!慌てて後を付ける2人。
明らかに怪しい(笑)

帰りは京都駅まで歩き…暑かった。
伊勢丹でフレッシュフルーツジュースを飲んだり、
いちゃいちゃカップルを覗き見するなど、妙なデートコース。
危うく熟年カップルのいちゃいちゃを見てしまいそうで、焦りました(何)

久々にデートらしいデートをした気分。
1日があっという間で、帰りはめちゃくちゃ寂しかったぁ……(涙)

でも、念願の三十三間堂に行けてよかった!
次は某K氏の行きたかった、晴明神社だな☆(老夫婦みたいなデート:笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

10匹目。

2009.05.29 *Fri
今日も元気にモンハン日記☆

平日はモンハン禁止にしているのですが、
あまりにも悔しくて(笑)1匹だけG級レイア狩りに行きましたよ!

……ダメでした。
そして、めでたくレイア40匹目。
やったー、おめでとう!私!(ヤケクソ)

秘棘が出ない代わりに、雌火竜の厚鱗が50枚もあります。
この50枚と交換とかできたらいいのに。

電車ん中で狩りに行くために、
毎日PSPを持ち歩こうかと本気で悩む、そんな金曜日の朝(仕事に集中しろ)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

目指すはSソル装備!

2009.05.25 *Mon
のはずなんですが、
まずは激運装備を揃えるハメに(涙)
火竜の天鱗より、雌火竜の天鱗のが、先に5つ集まってしまったんやもん…。
火竜の天鱗は1つも出なかったしね!(汗)

でも、またまた物欲センサー絶賛稼働中。
秘棘が出ないぜ☆★
7匹はきららさん、螺郷さん、氷さんと4人で狩りに行き、私だけ出ず。
その後、ソロでG級リオレイアを2匹も狩ったのに!

でも、案外リオレイアはG級でも狩りやすいかも。
閃光玉と罠が使えるからかな。

1回目は50分かかったけど、2回目は30分ぐらいで終了。
部位破壊も全部したしね!
何気に上達してきたかも。

でも、リオレイア狩りに付き合ってくださる方、募集中です(>_<)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

弓を使った弊害。

2009.05.05 *Tue
水の中でガノト死亡今日も元気にモンハン日記☆

太刀以外の武器を……と、双剣や弓を使っているのですが、
弓でガノト討伐に行った弊害。
まさか、水の中にいる時に、倒してしまうなんて!

これが、その時のクリア画面(?)

オトモアイルーのロボのポーズがステキです(笑)

そんなところにいたら剥ぎ取れないよこっちの写真は、1分間の剥ぎ取りタイム。

そんなところにいたら、剥ぎ取れないじゃないか!
と、立ちつくしているARISA。

何もすることがないと、
1分ってこんなにも長いのか……と思いました。


欲しい素材があったわけじゃなく、弓練習で討伐したのですが、
何も剥ぎ取れないと、ちょっと寂しかった(涙)

やっと弓使用回数は38回ほど。
まだまだ使い手にはなれませんので、相変わらずバサルモスで練習です。
ちょっとずつ、慣れてきた気がします。

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

まだ、その時は来ていないけれど。

2009.05.04 *Mon
最近、
ちょっと停滞中だった気持ちを、少し前向きにさせてくれた言葉たち。

「ただのキッカケに過ぎないし、その気持ちは一緒にいた期間がそうさせたんだよ」
「別れてまで、とは考えてなかったんだ」
「どっちが言い出すのかなんて、それぞれの性格によるんじゃないの」

そんなつもりで言ったわけじゃなかったにしても、
少しだけ、救われた気がします。
ありがとう。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

先週とか。

2009.05.01 *Fri
実は、早くも熱を出して寝込んでいました。
先週の水曜日のこと。
火曜日、やたら鼻水が止まらない…と思っていたら、帰ってから熱が。

39度を超える高熱が出てしまいました。
入社早々、早くも2日も欠勤……まだ有給ないのに(涙)

思っていたより、疲れていたのかも。
あんまり自分では気付かなかったけど(大問題)
よく考えなくても、
明らかに、180度環境は変わったわけですしね。

学生から新入社員並みの環境の変化ですよぉー……
目に見えて分かる変化は、自転車10分通勤→電車通勤とか(笑)

でも、充実している。
それは確実に、堂々と言える。
にしても、熱を出すとは思わなかったぁー……(泣)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
