This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

ベイビーを見に。

2010.04.30 *Fri
先月に生まれたばかりの赤ちゃんを見に、
高校部活の先輩、ねくっぱさん宅へお邪魔しに行ってきました。

まだ生後1ヶ月半。
男の子です。
すごく大人しくて可愛かったvv

いっぱい抱っこもさせてもらったよvv
今後の練習のために(笑)

めっちゃかわいかった……♪
デレデレで親バカ全開したよ、ねくっぱ兄さん(笑)
当たり前だよなー♪

出産祝いにプレゼントした、
木製釣りオモチャも気に入ってくれたみたいで、
みんなに「これこれ」って見せてくれたのも嬉しかった。
早く子供ちゃんが遊んでくれるのを見たいね^^

晩ご飯は焼き肉。
5月4日にBBQの予定があるのに、焼き肉を(笑)

珍しくお店で肉を食べてるのが不思議だったよ。
でも、準備も片付けもいらない、って楽チン!(笑)

食べ放題のお店だったけど、なかなかの肉クオリティでした。
あそこはリピート決定。
今度は某K氏と行ってきます。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゾクゾクした(死)

2010.04.23 *Fri
やっとCDを借りに行ったのです。
そして念願のflumpoolのアルバムを借りましたよ!

前から、あの声が好き。
だと思っていたのですが……ヤバイよ、ゾクゾクしたよ(変態か)

あまりに好みすぎて。

あんな声で囁かれたらー!ササヤかれたらーー!
いやーーーん!逝ってしまうーーー!(落ち着け)

私はIPodは車で聴く専用アイテムなので、もちろんflumpoolも車で聴いてます。
だから、車の運転に集中できません(ぇ)

ライブチケットは即完売らしいから、ライブに行くことはできないだろうけど、
こんな感じだと、
ライブに行ったら卒倒してしまいそうだな(苦笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本気で枕を濡らした。

2010.04.22 *Thu
つい先週ぐらいに発覚したのですが。

仲良くなってからは8年ぐらいになるのか、
「相方」と呼べるぐらい仲良しの親友がいます。いや、そいつ、野郎なんですが(汗)

その彼の結婚式。
と、
妹の結婚式がかぶった(驚愕)

あと、高校部活の先輩の結婚式も(涙)

なんでよりにもよって、同じ日に3人かぶるかなぁ……。
しかも、滋賀・名古屋・東京……って、日本各地に散らばりすぎやろ(大汗)

妹のがなかったらなー、東京→名古屋って行けたのに(本気)

いや、親友の結婚式は、
何をさしおいても絶対に出席する!って決めていたし、
彼の方からも「お前は絶対に呼ぶから!」と断言されていただけに……本気で泣いた。
仕事がなかったら、2日間ぐらい寝込んでたと思う。
ショックすぎて。

先輩のもなぁー…日頃から仲良くしててお世話になってるし、
結婚式に出席したい人の1人であっただけに、残念です……なんでなんだ(泣)

でも、逆に今までがよくかぶらなかったな、それが奇跡だったのかも。

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

情報源はラジオ。

2010.04.14 *Wed
仕事帰り。
車のラジオから流れた曲。

タイトルは分からないけど(汗)鳥肌が立った。
やばい。
めちゃくちゃ好みだ!

バンド名は「ASTROGRAP
メンバーのほとんどが滋賀県出身のバンドらしい。

滋賀県にもこんなかっこいいサウンドを作る人がいたのね!

マジでCDを買おうと思ったのはもちろん、
これはぜひ、ライブに行きたいと思った。
本気で(笑)

今月の30日に、石山のU-STONEでライブがあるみたい。
うっわー!
マジで行きたいー!
でも1人は寂しいー(><)←1人でラーメン屋に入れないタイプ

最近の音楽情報源はラジオ。
トイレの神様の植村花菜さんもそうだし(どうやら各地で話題みたいだね)

あとこれからチェックしたいのは「DWニコルズ」
曲名が分からないけど(そんなんばっかり:笑)
これもめっちゃかっこいい曲で、CDが欲しいと思ったね。
帰って、すぐにネットでチェックしたし(笑)

そういえば、初めてHYの「AM11:00」を聞いた時、
すぐにCDを買いに走ったっけ。
あれもラジオで聞いたのがキッカケだったなぁ。

ASTROGRAPもCD買いに行くよ!
一緒にライブ行ってくれる人、求む!(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マシュマロの代わりに。

2010.04.08 *Thu
ホワイトデーのプレゼントを買ってもらいました。

リクエスト:少女漫画大人買い(笑)

いや、大人買いってほど冊数はなかったけど!
6巻まで出ているうちの2巻はゲット済みだったので、
残りの4冊を買ってもらったんだよ!

小学館「Betsukomi」で連載中の『電撃デイジー』です。

10年ぐらいベツコミ読者だったのですが、
何年か前に、思い切って買うのを止めまして。
それでも、連載中だったこの作品は大好きで大好きで!

本屋さんでどんどん巻数が増えていく単行本。
買おうかどうか悩みに悩んで、やっとゲットすることができた次第であります。

この作品に関わらず、この作者の作品が大好きです。
ちょっと変な少女漫画。
いや、褒めてるんですよ!(汗)

久々に漫画を買うと、なんだか嬉しくて楽しい気分です。
たぶん、少年漫画だろうが、少女漫画だろうが、きっと同じ気持ちだと思う。
やっぱり漫画やゲームが大好きなままなんだなーって思った。
ホントに(笑)

恋人になる条件に、1つ条件を増やさなければ。
「漫画とゲームが好き」
コレよ、コレ!
かなり重要なポイントよね!(死)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

newハンター誕生。

2010.04.05 *Mon
昨日、久しぶりに電話したら(本当に付き合ってんですか)
どうやら某K氏、地元の友人たちとモンハンをプレイしたらしい!

気になる武器ですが……「なんか、剣が2本のやつとか使ってみた」とのこと。
双剣キターーーー!(笑)

まだ武器は色々使っているみたいで、固定してないみたい。
おお…太刀がいいよ、太刀(私は太刀使い:笑)

しかも、友達(G級)にハンターランクを引き上げてもらったらしく、すでに上位とのこと。
早すぎるやろ!(笑)
「あひる(仮)はハンターランク、何?」と聞かれたため、
「G級だよ」と答えるも、
「聞いてもなぁー…すごいんだか、イマイチ分からないしなぁー…」と言われる(沈)

いやー、早くプレイしたい!
ギルドカード交換とかしたい!(><)

と思ったけど、そうしたらバレてしまうかも。
「プレイ時間100時間ぐらいかな♪」
なぁーんてウソついたけど、本当は300時間を超えていることが(汗)

しかも、太刀と双剣の使用回数が、どっちも100回突破してるし。
太刀は200回か300回越えてた気がするし。
新米ハンターとはいえ、
「こいつ、かなりやり込んでるな」ってのが分かるはずだ(大汗)

って、どんだけモンハン好きやねん。わたし。

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
