This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

アジカン

2010.07.27 *Tue
ライブに行ってきました。
前に勤めてた会社の先輩に誘われて♪

アジアン・カンフー・ジェネレーション。

単独ツアーではなく、アジカン主催のフェス。
1組目、2組目…そしてオオトリはもちろんアジカン……!

ライブには行くけど、CDは持ってないし、買いもしないんですが(笑)
先月発売した新しいアルバムも、もちろん聴かず。
そんな状態でも、
ライブに行って盛り上がれる私って、なんてテキトー人間(笑)

単独ツアーも始まるらしいので、
アルバムの曲はあんまりしないかも!?という期待も空しく、
けっこうアルバムの曲してました。

でも、なかなか盛り上がれましたよ(笑)

ブラックアウトを演奏した時は盛り上がったー!
ぴょんぴょん飛び跳ねたよ!
サビは思わず歌ってしまった!(笑)

相変わらずスタンディングなので、足がクタクタになるんですが……
それでも楽しい♪♪
また行きたい!

グッズも欲しくなるが、我慢我慢……とケチな生活を貫く私(笑)
こんなケチなファンがいてもいいじゃないか。
まぁ、本人らにしたら、お金にはならないけどさ(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ミニトマト。

2010.07.26 *Mon
プチトマト(お弁当用)を買おうと、スーパーへ。

すると……
プチトマトより大きいサイズのトマトを発見!
一応断っておくけど……普通サイズのトマトじゃないよ?(笑)

あひる命名「ミニトマト」(安易すぎる)

このミニトマトを使って
お弁当レシピに載っていたプチトマトメニューを作りました♪

半分に切って、
種をこそげ取って……そこにとろけるチーズを乗せ、レンジでチン☆

私はアレンジ(というほどでもないけど)を加え、
塩コショーしてから、チーズを…かなりたっぷりめに(笑)

私はプチトマトより、
普通のトマトの方が好きなのですが、このミニトマト、
温めて食べると、その果汁……トマトソース並に濃厚でした……!
めちゃくちゃうまい!

高かったけど、高いだけあるわ(笑)
なんて名前のトマトなんだろー…。

ネットで「ミニトマト」で検索したら、
どうやらプチトマトのことみたいで…分からなかった(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お弁当。

2010.07.24 *Sat
こないだ。野洲の希望ヶ丘でピクニックデートをした際、
何年か振りに某K氏にお弁当を作りました。

写真を撮るほどのデキでもなかったので、撮ってませんが(苦笑)
メニューはこんな感じ。

・おにぎり
・豚のショウガ焼き(本当は酢豚にする予定が、面倒くさくなった)
・イタリアンベジタブルのバター炒め(冷凍の野菜ミックス使用)
・卵焼き(初めて四角いフライパンを使ったのに、見事に形成に失敗)

豚のショウガ焼き、初めて作ったよ(爆)
我ながら、初めてにしてはなかなかのデキだったかな……
とは思うけど、完全にショウガが足りなかった。

ただ、うちのママンはショウガが嫌いなので、
「それじゃあ少ないから、もっと入れた方がいいよ」
なんて、アドバイスはもちろんなく、
「えぇー!?そんなに、そんなに入れるのー!?」と驚かれてた(笑)

お弁当の評価としては……全体的に味が薄かった(笑)

だけど、前に作ったお弁当は散々だったから、かなりレベルアップした模様。
「前の弁当は……ホント、無理だった」と打ち明けられたよ。
ごめん、そんなもの食べさせて(汗)

だけど、なかなか楽しかった♪
お弁当作り。
金欠カップルなので、また作ろうかなー♪

仕事のお昼にも、なるべくお弁当を持って行ってます。
自分用は冷凍食品も使うから、かなり手抜きだけど。

なので、
雑誌の付録についてた「お弁当ブック」を久々に開けると……
なーんにも作ってなかった時は、
「ええー!?簡単って言うけど簡単かー?」って思ってたのですが、
今見たら、
「簡単じゃん。今度、これを作ってみよう」と思える自分がいた。
レベルアップしてるかも?!

今度は写真を載せられるようなお弁当にします。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

割れてきた。

2010.07.22 *Thu
腹筋。

最近、ウエストシェイプに力を入れていたWii fit(+)
そしたら……
お腹に縦の線が入ってます(大汗)

このままだと、六つに割れ出すのも時間の問題な気がする。

現状維持で、ウエストシェイプ狙いはしばらく休憩しなければ(滝汗)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3つ。

2010.07.21 *Wed
某K氏から
「あれ、ピアス穴、3つ開けてたっけ?」と言われた。

え……今さら?
最低でも1年半は経ってると思うんですが(汗)

確かに。
左側の耳に2つ穴が開いていて、
助手席は運転席の左側だし、
普段歩く時も、なぜか私は左側をよく歩いてるし、
まぁ、気付きにくいといえばー…気付きにくいんだと思うけど。

えぇーーーー!
でもでも、「3つ目開けていい?」みたいなこと、1回聞いたし!

なんで今まで気付かなかったんだ!(大汗)

……ああー、
興味ないのか、私に(涙)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

モンハンとWii Fit

2010.07.15 *Thu
2?3日に1回、と少しサボり気味になっていたWii Fitですが、
今日は92キロカロリー消費。
久々にすると、めちゃくちゃ楽しいー♪♪

やっぱり毎日続けなければ♪
順調に目標に向かってBMI値も落ちてるし♪

最近はモンハンが放置プレイです。
某K氏が火竜の紅玉が欲しいみたいで、
G級レウス狩りに行くけど、レウス強い(汗)

1人でも狩れるように練習しなければ。

あと、迅竜の天鱗が欲しいみたい。
G級ナルガ強い(涙)

ナルガも1人で狩れるよう練習しなければ。

そんな目標を持っているけれど、なかなかプレイできなーい!
だって、Wii Fitが面白すぎるんやもん!(結局ゲーマー)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

出会いとか。

2010.07.14 *Wed
軽く求めた、とか書いて、
ちょっとご心配おかけましたが、

あのイケメンは、本当にかっこよかったよ!
むしろ、何かが始まって欲しかった(死)

ただ、
あんなにカッコイイと、たぶん不安になってしまう!
そんな世の中の女の子の気持ちが、少しだけ分かりました。

って、勝手な妄想だけど(笑)

そういえば、
某女性アーティストのラジオ番組での悩み相談コーナー。
悩みは、
「彼氏が他の女の子と仲良くしてないか、不安になっちゃうんです(><)」みたいな。

そんな悩みに、彼女はこんな答えを。

「自分の彼氏、旦那。
自分が思っているよりモテないから安心なさい」

男前すぎるよ!この答え!(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

結婚式二次会へ。

2010.07.10 *Sat
行ってきました。
ので、今日はWii Fit(+)はお休みです。

新婦友人での出席。
元バイト仲間からのお誘いだったため、私1人でしたが(涙)
仲間に入れてもらったりして、寂しくなかった♪
それまでドキドキしてたんだけど、やっぱり行ってよかった♪

カラードレスはピンク色。
めっちゃふわふわ。
ふんわりした雰囲気が似合っていて、ピッタリ。
可愛くて、
二次会なのに、入場してきた時はちょっと泣けてしまったよ(感涙)

新郎さんは、話は聞いてたけど、めちゃくちゃ背が高かったよ!
193cm!
新婦はヒール履いてるはずなのに、すごい身長差だった(笑)

新郎さんの友達さん達が、テーブルに来てくれたりして、
その中でも、飛び抜けてイケメンだった男の子が私の隣に……!
目の保養になりました(悦)
できればお近づきになりたかった(何)

あと、結婚祝いに送ったブリザードフラワーを飾ってくれてて、
すごく嬉しかったよー!
新居にも飾るって!

結婚祝いに花なんてありきたりかな、って思ってたけど、
やっぱり送ってよかった。
嬉しいことだらけ。
幸せそうな2人の姿を見れて、こっちまで嬉しくなったよ。

結婚式関係のイベントは、
何回行っても嬉しくて幸せでハッピーで…♪
サイコー!

えーっと、今回は初めての追記。
色々書いてあるので、ハッピー日記だけで十分な人はここで終了して下さい。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日もウエストシェイプ。

2010.07.09 *Fri
カテゴリに「wii Fit(+)」を足さなければいけないんじゃないか。
そんな事態に陥っている今日この頃。

本日の消費カロリーは140キロカロリー。
ビール1杯分らしい。

うおー!ビール飲みてぇー!
運動後の汗をかいた後のビール、最高じゃん!(オヤジか)

ただ、プラマイゼロになってしまう……。

今日も懲りずに、三角のポーズを。
お腹痛い…なぜか筋トレのジャックナイフもしてみた……お腹痛い……。

でも、この調子で頑張るとお腹がぺったんこになるかも!
目指せ!
割れた腹筋!
ドラゴ○ボール!(何)

そして、徐々に徐々に体重も落ちてきています。
1ヶ月近く運動して、やっとか……どれだけ体重が落ちにくいんだ(汗)
そりゃあ、
3年ぐらい前から、マイナス3キロ減目標を達成できてないわけだ。

明日も頑張るぞー!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

wii Fit(+)生活

2010.07.08 *Thu
結局、モンハンは1回しかプレイしてないですが(笑)

wii Fit(+)はほぼ毎日続けています。
消費カロリーは120キロカロリーでした。
ちなみに今日で23日目。もうすぐ1ヶ月!

まぁ、体重変動はありつつ、相変わらず現状維持のままですが……
女性のホルモンバランスの関係で、
私はこれからダイエットに最適な時期に突入!
なので、今から2週間ぐらいが楽しみな感じです♪

今日はウエスト&二の腕シェイプに力を注いでみました。

ヨガの三角のポーズがあまりにお腹に効き過ぎて……!
お腹が痛い(笑)
それから腰振りフラフープ(これもウエストに効く)したら、
もうお腹が痛すぎて、笑うしかなかった(笑)

最近は手軽にカロリー消費ができるジョギングがお気に入りです。
知り合い(妹と母)が走ってたりするし、
景色も変わるし、なかなか楽しい。

この調子で続けていきますよ!
もうちょっと筋肉とかついてきたら、
ビリーザブートキャンプみたいなDVDもしてもいいかも!

明日も三角のポーズするぞー!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

モンハン3(トライ)

2010.07.03 *Sat
今日のWii Fit消費カロリーは92キロカロリー。
こないだは3日間サボってしまったけれど、順調に続けていますよ。

妹の彼氏(婚約者)から借りた、モンハン3(トライ)
今日、やっとプレイしてみました。
クラシックコントローラーがないので(汗)
Wiiコントローラー&ヌンチャクでプレイですよ。

生肉を焼きまくっています。
こんがり肉にするタイミングが分かってきました(笑)

まだ、やっとクエスト受注ができるようになった段階。
なので強敵モンスターも出現せず、
のんびりしたハンターライフを送っています。

武器は大剣。
やっぱ面白いぜー!大剣ラブvvv

しかし、視点切り替えがうまくいかない……
こんなんで強敵モンスターが狩れるようになるのか(汗)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
