This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

コアリズム

2010.08.19 *Thu
ジリアン、伯母に返したので(涙)
今度はコアリズムを借りました。

クワバタオハラのクワバタおすすめの!
あの、コアリズム!
さっそくしてみたよ。

めちゃくちゃ腰を動かしたよ!
あんなに腰を動かせられませんが(笑)
出来てるつもりで、頑張りました。
そう、イメージが大切。

人間はイメージの生き物だよね。

ジリアンは完全に「筋トレ」でしたが、
これは「エアロビ」「ダンス」な感じで楽しかった♪
お母さんとテレビの前で並んで出来たし♪

ただ、めちゃくちゃ汗かいたよー……。
さすがにWii Fitはちょっとだけにした(したんかい)
しかも昨日、
ヨガ本に乗ってるヒップアップのポーズしたら
今日は筋肉痛でしんどくて、仕事を早退したかった(死)

そんなコンディションでコアリズム。
ドMですね、私(笑)

それにしてもフィットネスDVD、めちゃくちゃ面白いなぁー♪
しばらくはコアリズムも頑張ります☆

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケに。

2010.08.10 *Tue
行きたい。

腹筋がついたことで、
あんなに苦しかったあの曲も、あんな歌も、
もしかしたら歌いやすくなるんじゃないかと思って(何)

車の中でカラオケ大会!

だけど、歌詞を見ないで歌える曲なんて、数が少なく。
Coccoぐらいしかない私。

いいけどさー…
腹筋がついたことで、より怨念を込められそうな気がする(死)

とか思ってたら、会社の人からお誘いがあったので♪
行ってきます。
ただ、同じメンバーが数人いるので…何を歌えばいいのやら。

木村カエラのアルバム、借りてくるんだったなぁー。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エネルギー。

2010.08.09 *Mon
お腹が空きました。

食べても食べても物足りない。
テレビを見ました。

笑っても笑っても物足りない。
スポーツをしました。

走っても走っても物足りない。

たくさん試みたよ。
代わりになるエネルギー。

ガソリンだけで走る車じゃなくて、
天ぷら油でも走るエコカーになればいいのに。
なれたらいいのに。

物足りないのデス。

満腹になっても、笑い疲れても、たくさん汗をかいても、
どこか空っぽ。

カラッポ。

CATEGORY : コトバ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

筋肉痛。

2010.08.08 *Sun
WII FIT(+)を続けて、もうすぐ2ヶ月近く。
ちょっと調子に乗ってフィットネスDVDを始めてみました。

伯母から借りた
「ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット
              ― 7日間で-2キロを目指せ!―」


これを昨日今日としてみました。

き、キツすぎる……!
ので、さすがに全編通してはできてません。
最初の腹筋のプログラムで、早くも心が折れました(笑)

しかもキツすぎて、ダンベル持たずでした。
ダンベル・ダイエットって名前付いてるのに(笑)

そして今日は筋肉痛。
まさかの足の付け根の辺り。
割と筋肉痛人生を送ってきたけど(どんなだ)
こんなところが筋肉痛になったの、生まれて初めてだよ!

今日はウォーミングアップと
二の腕&太もも&ヒップのプログラム2つ。

今日は昨日の教訓を生かし、
ダンベルではなく、水を入れた500mlペットボトルでしてみた。
いや、それにしてもキツすぎる……!

これを前編通して7日間したら、うん、痩せると思う。
尋常じゃない汗が出てきた。
……脂汗?(笑)

明日もきっと筋肉痛。仕事できるかな(死)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

NHK

2010.08.05 *Thu
あひる家でNHKが流行中です。
「きょうの料理」

見れば見るほど、気になる特集だらけで、
どんどん本が増えてしまいそう!
しかも、かなりのレシピ量でカラーなのに、
ワンコインで買える、ってのが、つい購入してしまう原因かと。

今の特集は「トマト」と……何だっけ(ぇ)

私の大好きなトマト。
こないだ放送してたトマトソースを代表に、
ぜーんぶ簡単なレシピで、さっそく作りたくなってくる!

と、ちょっと女の子らしい一面を醸し出してみせたりして。
料理が上手になりたいよー!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Wii Fitの弊害。

2010.08.02 *Mon
夏風邪気味です。
頭痛い……。

たぶん、
Wii Fitで汗だくの中、クーラーかけてるから。
まさかの弊害!

いや、自業自得とも言う(笑)

そんなわけで、今日はお休み。
今日に限ったことじゃなく、たまにはサボります。
維持する秘訣…だと思ってる(笑)

それでも毎日のように腹筋をいじめているので、
縦ラインは相変わらずです。
だんだんとたくましいお腹になってきている気がします。

水着が着たくなる!
こんなに暑いと海かプールに行きたくなる!
プール行きたい(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
