This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

アイルー村。

2010.09.07 *Tue
買いましたよ。
「ぽかぽかアイルー村」

しかも、PSPパック!
ラベンダー色のPSP付き☆★

やっとマイPSPをゲットです(今までは借り物)
でも残念なことに、MHP2Gができなくなった…(ソフトないから)

っと、アイルー村です。
どうぶつの森アイルーver.というイメージでいたのですが、
これはなかなか楽しい。
リアルタイムと連動していないのが気楽でいい(笑)

プーギーレースがめちゃくちゃ難しくて、
レースばっかりしてたら、時間経つの早いし!(笑)

占いもできるようになったよ♪
自分の性格もしたけど、それよりも!相性占いもしてみた。
うふふ、気になるあの人と(誰やねん)

通信クエストもできるようになったし、
早くみんなでプレイしたいなー♪

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

女子会。

2010.09.06 *Mon
ラジオから流れた曲。
泰基博さんの新曲……めちゃくちゃ心地よくて、
彼が大好きだという、久々に元会社の同期に連絡をしてみた。

そしたら、女子会に誘われた♪
めちゃくちゃ嬉しい!

誘われて、ふと気付いたことがある。

最近、女の子と遊んでいない。
野郎とばかり遊んでいる自分に……!

元バイト先の社員さん達(男2人)と遊んで、
威武にぃとも遊んだし、
次の日は高校友人夫妻(奥さんとも仲良しだけど、旦那が友人)と会ったし、
久々に連絡があった高校同級生も男友達だし、
彼氏とも遊んだし……

どんだけ野郎と仲良しなんだよ!(汗)
女の子と遊びたい!
オシャレして遊びに行きたい!
スカート履きたい!

いや、彼氏と会う時はさすがにオシャレするけどさ…(笑)

そんなわけで久々の女子会。
楽しみぃー♪
オシャレしてくぞぉー♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
