This Archive : 2012年06月12日


--.--.-- *--

映画「ガール」

2012.06.12 *Tue
映画「ガール」を観てきました。

年齢も立場も違う4人の女性の物語。
恋も仕事も頑張ってここまで来たけど……気付けば、もう夢を見る年齢じゃなくて。
でも、夢を信じ続けたい。
でも…でも、
女って、いつまでガール?いつまでもガール?

みたいな話(なんじゃそりゃ)

面白かったですよ。
タイトルからして完全に女子向け。
だと思う。

主人公4人のうちの1人である香里奈ちゃんが演じている役が
29歳なんですよね。
そんなわけで、身につまされる映画でした……。

漠然と生きてきたけど、
夢もなく、ただただ流されて、今に至る。
ダメだなぁー…なんて、これまでの人生を振り返ってしまった。

にしても、上地雄輔の役がステキすぎた。
あんないい役するなんて、ちょっと意外だったけど、意外と合ってた。

日本版の「セックス・アンド・ザ・シティー」って感じ?
いや、あんな生々しい話はでてきませんけど。
また違うけど、あんな感じ…だと思う。

自分を貫いて、一生懸命前向きに生きてる!

ってところが。
見終わった後はハッピーになる感じ。
ちょっと仕事に疲れたガールにオススメだと思います。
私は好き。

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
