This Archive : 2012年06月23日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着付け教室仲間と。

2012.06.23 *Sat
今日は、着付け教室の校外学習的な日。
京都にて着物セミナーです。
着物?帯?を作っているメーカーさんでお話を聞く、という場所。
貴重な時間です。

コーディネートの時間はなかなか楽しく……
やっぱり着物が好きなんだろうなぁ。
欲しくなる!(笑)

セミナー後、着付け仲間と、四条をウロウロしました!
めっちゃ楽しかった!

先生達はオススメしないそうですが、着物の古着屋さんへ。
自分には、江戸小紋のような、フォーマルにもカジュアルにもなる着物がいいかも、
と思っているので、そんなのを探しつつ。

どうしても可愛らしい物が好きなので、
シックな男前な感じのを探してみたりしました。
なかなかいいかも。
お金貯めて、改めて買いに行こう(笑)
それよりもまず、着る練習をしないと!(切実)

帰りは四条駅にて、クリスピークリームドーナツを購入!
初めてです(><)
めっちゃ嬉しかった!

購入経験のある仲間からは「オリジナル・グレーズドが一番」と聞いていたけど、
確かにその通り、おいしかった!
何とも言えない甘さと触感が絶妙で、あれは食べやすい。
もっとえげつない甘さなのかと思ってた。
甘すぎるのが苦手な私でも、普通に食べられた。

買う目的じゃなくても、京都で着物探索ツアーしたいな!
来月、ブラブラしに行こうかな♪

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。