This Archive : 2012年06月24日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓杯房プルダ―草津駅前店

2012.06.24 *Sun
今日はお昼過ぎから彼氏とデートに。
のんびりアランアランPerchでお茶したりして。
まさかのティー2杯目を注文するほど盛り上がった(笑)

晩ご飯は、前々から気になっていた草津に新しくできた韓国料理屋さん。
「韓杯房プルダ 草津駅前店」に行ってきました。

ネットで調べて、納得。
すでに京都で2店舗かまえているお店が、滋賀に出店…というお店。
そりゃあ美味しいはずだわ。

同じく草津駅前にあるお気に入りの韓国料理屋さん「ビストログー」とはまた違うけど、
ここも味がいい!と思ったんだよね。
リピート決定だな、ここ。
駐車場は近くの小汐井神社パーキングに停めたらOKだし☆
なかなか便利。

チレさし、というのを頼んだけど、これがマジでうまかった!
レバ刺しだとは思うんだけど、なかなか分厚くて食べ応え十分!
店員さんオススメで、にんにくすりおろしと一緒に食べたら、
「うっわ、ビール欲しい!」って思った。

お酒は好きだけど、おいしいご飯さえ食べられたらお酒がなくても平気。
というタイプなので、こんなこと思うの初めて。
思わず彼氏に「ビール欲しいんですけど」って言ってしまった(笑)

「我慢しなさい」って止められてしまいましたが(涙)

日曜日の晩なのにお客さんが少なかったけど、お給料日前だから?
駅も近いし、駐車場も近くにあるし、
割と便利だから、ここはもっと流行って欲しいな。

今度は、ヤンニョンケジャンや、生きた蛸の踊り食いをしたい!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。