スポンサーサイト

--.--.-- *--

びわ湖花火大会

2005.08.08 *Mon
びわ湖花火大会に行って来ました。
浴衣は、緑にしようか紫にしようかギリギリまで悩んだ結果、
紫にすることに。

髪型も悩んだけれど、サイド結びで。

せっかくがんばって浴衣を着たのに、
また何の反応もない気がして、
迎えの車に乗った途端、「どぉ!?」って言ってみた。

「いい感じ」というコメントはもらったけれど、
なんだか言わせた感があるから、ちょっと微妙……。
私服で来たら「確かに動きやすいけど、そっち路線!?」って思ったらしいから、
浴衣で行ったのは正解だったけど、
もうちょっと反応してくれたっていいじゃない。

すごい夕立が降って、
中止になるかと思ったけれど、大丈夫だった。
最初の何発かは、残念ながら見逃してしまったけれど、
メインには間に合って。
去年よりも明るく、そしてハデになっているのは気のせいなのか。
少し木が邪魔で、見にくかったけれど……。

見ている時に「前にいるおじさん邪魔じゃない?」と、
場所を変わってくれたことがすごく嬉しかった。
隣に座る私が、どうしてあんなにも楽しそうに笑っていたのか、
花火のせいじゃないことを、きっとあなたは気付いてないと思うけど。

花火終了後。
友だちの楓翠ちゃんと偶然を装って合流するはずが、
電話がかかってきて、
全然偶然を装えなかったけれど、合流できたし結果オーライ(笑)

久しぶりだったから。
1日24時間じゃ足りなくて。
次、の楽しみはきっとたくさんだと思うけれど、
そんな次を求められるほど、今を満足していない気がした。

それでも、花火大会。
夏のイベントに足を運べたことは満足。
でも、せっかくがんばったのに。
あんまり反応なかったら、がんばりがいがないや……。

って、さっそくピンク色すか(大汗)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
