スポンサーサイト

--.--.-- *--

カレーランチ

2005.08.29 *Mon
カレーランチ餃子パーティをした後、
私は友達の家に泊まってきました。
起きた時間が10時……。
なんとも中途半端な時間に起きたので(苦笑)
12時ぐらいまで待って、ランチに行くことに。

「AZICA」というステキカフェに行ってきました。
最近のお気に入りです♪
奥まった所にあって、ちょっと解りにくいのですが、
めちゃくちゃいい感じです。
名前の通り、アジアンチックなお店です。

前は、丼ランチ。
アボカドとマグロ丼のランチを食べたので、
今日はカレーランチ。
ひき肉のキーマカレーです。

辛いかと思ってたら、全然そんなことなく。
おいしかったです♪
そこにヨーグルトもセットになっていました。

思ってたより量があって、おなかいっぱい。
友だちはサラダランチを注文。
すごく野菜たっぷりで!
次はサラダランチにしようかなぁー…なんて企んでいたり。

そんな日曜日の午後。
またお店開拓をしたいと思ったあひるでした。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
