スポンサーサイト

--.--.-- *--

はしゃいできました。

2006.02.19 *Sun
今日は、友だちとカラオケ行ってきました。
新曲を歌ったり、懐メロを歌ったりと盛りだくさんな2時間。
30%オフ券をもらったから、
また来月も行こう!と約束。
でも、私と友だちと合わせて2枚ももらっちゃったから、
来月は2回も行かないとダメじゃないかなぁ(笑)

久々にプリクラも撮ることに。
いやぁー、最近のプリクラはスゴイですね。
ソファがあるんですよ。
座って撮ることが出来るプリクラ。
楽チン(プリクラ撮る時ぐらい立っとけよ:笑)

これなら身長差のあるお兄さんと撮る時、
お兄さんの頭が切れずにすむかも?
でも、座高が違ったら、結局切れてしまうか……。

石焼きビビンバ(ビストログー)そして、晩ご飯はビストログーに行ってきました。
韓国創作料理屋さん。
おいしかった!
辛かったけど、おいしかったー♪

左の写真は、石焼きビビンバ。
普通の石焼きビビンバを頼んだけれど、
すごくおいしかった!

コチュジャンは
各自で好みの量を入れることが出来て、
最初は少し控えめに入れたんだけど、
全然辛くなくて、コチュジャンを足すことに。
思い切ってちょっとぐらい多めの方がおいしいかも。

どれもおいしかったけど、
特にオススメは、タコポックム・
くこの実.松の実.豆腐としゃきしゃき季節野菜サラダです。

デザートのキャラメルアイスはぜひ食べて欲しい!
めちゃくちゃおいしくて、思わず顔がほころびました(笑)

駐車場がないから行きにくいんだけど、また行こうと思う。
近くのサンサン駐車場に停めたら、
たぶん割引駐車券とかもらえるんじゃないかなぁ。たぶん。
今度行く時は電話して聞いてみようっと♪

喋り足りなかったので、ファミレスでドリンクバー。
近くに住んでる友だちも呼び出して、3人で色々語ってきました。
迷惑な客(笑)

いっぱい騒いで喋って、おいしいモノも食べて、充実した一日。
明日からダラダラ過ごしてしまいそうだけど、
なるべく外に出るようにしなきゃ。
買い物に行ってもいいな。
でも、今のうちに充電しとこう。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
