スポンサーサイト

--.--.-- *--

無条件バトン

2006.02.20 *Mon
ねくっぱさんとzunzunさんから回ってきていた、無条件バトン。
たぶん去年回してくれていたはず。
すっかり忘れていました、ゴメンなさい(汗)

それでは、回答レッツゴー!

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3つ。
1.いわゆる爽やか美形タイプ。玉山鉄二とか岡田准一とか(><)
2.美人も好き。キレイなおねぇさんは大好きです!
3.自分がスポーツ下手なので、スポーツできる人にやられます。

ミーハー気質なので、回答もミーハー(笑)
でも、そんなにトキメクような瞬間に立ち会ってないような。
冷たい人間?

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
1.焼いたレバー、レーズン……口に入れたら拒否反応を起こします。
2.気持ち悪い虫。ゴキブリとか、ムカデとか。
3.お店で走り回るような、うるさい子供を注意しない親。

無条件で嫌いと言われても、すっげー悩むんですが。
そこまで「嫌い!」と言えるものは、あまりないかも?
あるけど、気付くほど意識してないのか。
それともどうでもいいのか(笑)
冷たい人間なのかなぁ。

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
1.食事(衣食住で食が1番生き甲斐だと思う)
2.Cocco関係(でも絵本は買ってない)
3.携帯電話(でも、未だに電池パックは丸見え)
4.漫画・雑誌(いや、毎号買ってるだけなんですけど)
5.ヨガ・アロマ(でも、いまだにヨガ教室には通えてない)

無条件でお金をかけられるなら、
あんな( )を付け足していません(涙)
趣味という趣味もないしねー、お金がかからないのが1番だけど、
何をするにもお金がかかるこの世の中。
せちがらい。

食事は大切だと思うのですよ。
「衣も住もなくても生きていけるけど、食がないと生きていけない」
と思っているけれど、就職先は住宅関係(死)

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
1.ご飯
2.トマト
3.爽健美茶

食い物ばっかりかーい!(汗)
だって、衣食住で1番大切なのは食だもの。
そして私は、麦派じゃなく、米派。
白いご飯だけでもおいしいので生きていけます。

Q5.無条件にバトンを受け取らせる5人
これを見た、5人の人に強制。




とか、足跡が解るなら勝手にメッセージ送りつけるんだけどなぁ。
普通のブログの痛いところです。
いや、アクセス解析を付ければいいんだけど、
別に付ける必要もないし(笑)

まぁ、これを見て「答えたい!」と思った人は、
勝手に持ってちゃってOKです☆
よかったら、答えましたー、というコメント下さい☆
私も回答見てみたいので^^
CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Q3の3
ちがうwそれは絶対ないwww
食が好きなのに就職先が住ってのもナイスな落としっぷりw
でも、好きなものを仕事にしちゃうと嫌いになっちゃう可能性もあるよ?
2006/02/24(金) 14:47:13 | URL | ねくっぱ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(木) 02:13:48 | | # [Edit
えー(汗)
ないっすか(笑)
でも、無条件でお金をかけられるもの、って思いつかない。
やっぱり制限があるし……。
制限がないとしたら、
欲しいもの買いまくりたいなぁー……。
服が欲しい。

……欲望バトン?

飲食関係は、バイトには出来ても仕事は無理かも。
自分が調理士免許とか持ってるならまだしも、
そんなんじゃないしねー。

とりあえず、食は大事だ!
住よりも食!(死)
2006/03/03(金) 18:53:59 | URL | あひる #84YNH.0U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
