
--.--.-- *--

寝込んでました。

2006.03.01 *Wed
しばらく放置していました、ゴメンなさい。
実は、インフルエンザにかかっていました(涙)

40℃の熱は出るし、頭は痛いし、
寝てるのもしんどいし、だからって起きてられないし。

今はずいぶん回復し、熱も平熱。
まだほんの少しだけノドが痛くて、咳もまだ出るけど、
だいぶ回復。
早く家の外を自由に動き回りたい!

そしてそして、実は2月23・24日の2日間を使って、
城崎温泉へ旅行に行ってきました。
本当は、そのリポート日記にしたかったんだけど、残念。

早く動き回りたい!
寝てるのも飽きた(涙)
買い物に行きたい!!!!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
