スポンサーサイト

--.--.-- *--

城崎温泉に行って来たんだよ。

2006.03.03 *Fri
実は、城崎温泉に行ってきました。
先月の23・24日、1泊2日旅行してきました☆

本当はもう少し暖かくなってから行きたいところだったんだけど、
私が4月から就職して社会人になってしまうので、
都合をつけやすい学生の間、これで最後の旅行になるんじゃないかと。
ディズニーシーという案もあったけど、
仕事で疲れているお兄さんを癒しの旅に連れて行ってきました(笑)

彼氏と温泉旅行!
ちょっとテンション上がります(笑)

泊まった旅館のお風呂にも入ったけれど、外湯にも入りました。
「御所の湯」と「一の湯」の2つ。

本当は「柳湯」にも入るつもりだったのですが、
フロントが22時までだったので、急いで帰ることに(笑)
せめて「柳湯」の足湯には浸かろうかと思ったのですが、
お湯が熱い熱い!
熱くて入ってられず、結局帰ることに(笑)

次の日は、城崎マリンワールドに!
海遊館みたいな水族館に、
イルカショーなどが見られる施設があるのだと思っていたら、
どうやら、ショーがメインっぽい。

でも、城崎。日本海沿い。
そして、この2月下旬の寒空。
イルカショーなんて、外で行うものなのです。

寒い寒い!
どうやら、この寒さがキッカケで、インフルエンザにかかった模様。
思い出しても悲しくなるので、
あまり詳しく書きたくないですね、寒さについては(涙)

でも、イルカショーはすごかったし、かわいかった。
セイウチを初めて見たけど、めちゃくちゃでかいの!
水槽のガラス、割れないのかなぁ?って不安になるぐらい。

お兄さんは「すごい強化ガラスなんだよ」って言ったけど、
たぶん適当に答えてるから、本当はどうなんだろう。

途中で私が体調を崩してしまうという、なんとも悲しい旅行でしたが、
温泉はすごくよかったー♪
旅館のお風呂だけじゃなく、外のお風呂にも入れるのはいい(><)
楽しかったー♪

でも、カップルよりグループで行く方がいいかも。
カップルはカップルでいいけど、
一緒に入れる人がいる方が楽しそうやし。
グループで来ている人たちが、ちょっとうらやましかったです。

カップルで来ているらしき女の子をお風呂で見つけて、
ちょっとだけ仲間意識。
さすがに声はかけませんが(笑)

次の旅行はディズニーシー!
早くディズニーシーに行きたい(><)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
