スポンサーサイト

--.--.-- *--

neon

2006.03.04 *Sat
ケータイ、変えました!
機種変更しました!

去年の9月。
それは、誕生日の次の日。
ディズニシー。

そこで落とした、電池パックのカバー。
それ以来、私の携帯電話は、電池パックが丸見え。
黒いケータイなだけに、
灰色の電池パックが目立って仕方がなかった携帯電話。

それから、早くも半年。
サッサと変えなければ!と思いながらも、変えずにいた携帯電話。
それが、とうとう、新しくなっちゃいました!

春モデルのneonです。
デザインプロジェクトで、四角い携帯電話。

所詮、デザイン重視、と思われがちなデザインプロジェクト携帯電話。
でもでも、今回のneonは、そこそこ機能もしっかりしてるの。
他の携帯電話に比べると、
確かに、ちょっと劣る部分があるとは思うんですけど。
だからって、さすがに他の携帯もHDD内蔵には勝てませんよ(笑)

新しい春モデルだし、四角くて可愛いから、
絶対、予約して入荷待ちをしなきゃダメだろうなぁ。
そう思いながら、近くのauショップへ。
他の携帯も見るけれど、やっぱりneonが1番いい!

店員さんに話しかけられると、やっぱりneonは在庫切れらしい。
黒と水色なら残っているけれど、
私が狙っている白色は1番人気なのだとか。
でも、店員さん、「でも、一応在庫確認してきますねー」と走り去る。
そして戻ってきたら、その手にはneonが!

どうやら、予約でいっぱいだった白にキャンセルが出たらしく、
今すぐにでも機種変更が可能だとか!
めちゃくちゃタイミングいいやん!

店員さんによると、
neonは次に入荷するのがいつになるのか分からないらしい。
予約しても、いつになるのか分からなかったら、
別の携帯にしなきゃダメだなぁー…って思ってたので、
めちゃくちゃ嬉しい!

そんなわけで、今私の手にある携帯電話はneonなのです。
めちゃくちゃ可愛い♪
手になじみにくいかなぁー?って思ってたけど、そうでもないかも。
ボタンも押しやすい。
ていうか、めちゃくちゃ可愛い♪

せっかくなので、ストラップを新調することにしました(笑)
今、私はneon中心で動いているに違いない(おおげさ)

前の携帯も一応「着うた」は出来たけれど、
やっぱり、全然音が違いますね!
すごくキレイ!
さっそくレミオロメンの「粉雪」を落として感動。
よかった、粉雪の季節が終わってしまう前にダウンロードできて。
(微妙に間に合ってなさげですが:笑)

携帯電話も春になったし、私も春モードになりたい。
白いスカートが欲しい。
カバンも欲しい。
ストラップよりも先に服を買わなきゃダメだな。
(って、neon中心で動いてたんじゃないんですか!?)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
