スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋愛バトン2

2006.03.05 *Sun
マイミクシィのういちゃんから回ってきてました、恋愛バトン!
1ヶ月ほど遅れての回答(汗)
ゴメンなさいっ!

ういちゃんとは小学校・中学校の友だちだけれど、
私の恋愛観は高校以降に形成されてきたものなので、
小中の時とは違う顔が見せられるはず!
ビックリするかな?(笑)

それでは、パパッと答えていきましょう!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんな時期がない(汗)
大学入ってから続けていたスーパーのバイト中は、
ある意味モテモテだったかも?
……おじさん達に(涙)

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
言われたことありません。
浜崎あゆみとは同じ名前なんだけどなぁー(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
一緒にいて楽しい人?
常に面白いことを言ったりしてくれたりするわけじゃなく、
沈黙も気まずくないような人がいいな。

好きになる要素は、たぶん相手によって様々だろうけれど、
付き合っていく上で重要なポイントだと思うのは、

味覚が似ている人。
私にとって、トマトが食べられるか食べられないかは重要(何)
まぁ、好き嫌いが少ない人がいい。

そして、ウィンドウショッピングが出来る人。
これが出来るか出来ないかで、デート内容が大幅に変わるかと(何)
動物園も好きじゃない、水族館も好きじゃない、
なんてなったら、どこに行けばいいねん!という事態に。

あとは、タバコ吸わない人。

だからって、好きになって、付き合いたい!と思ってしまったら、
選んでられませんが(笑)
なので、タバコ吸ってても付き合います。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ないねー。
ここぞという時すらない。

香水はけっこう持ってるけど、まったく使ってない。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
一応、何度か。
人数を答えてもいいけど、リアルすぎる数だから、
どう話を展開させていいのか解らないし、言いたくない(笑)

でも、直接言われたことが少なかったり。
男性諸君!
告白は直接、ストレートに直球勝負ですよ!
当たって砕けろ(フラれる前提かよ)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
まず、遅れて行く意図が解らない。
時間厳守ですよ!
遅刻は信用をなくしちゃいます。
それに、待っているのだって体力使ってしんどいんだから。

Q7.後継者5人指名を!
この質問が1番キライ(笑)

では、地元繋がりということで、
ピカちゃん
しゅんぼうくん
の2人に回したいと思います!

困った時のマイミクシィ頼り(笑)
CATEGORY : バトン
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 18:04:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
