スポンサーサイト

--.--.-- *--

学生と社会人の狭間

2006.03.17 *Fri
台湾レポートを書きたいけれど、ネットに繋ぐ時間がない(涙)

実は、13日から就職先でアルバイトをしています。
7:45出社なので、めちゃくちゃ早い!
朝早いのに、帰るの遅いし。
今日の帰宅時間は、夜の9時半。

おかげで毎日眠たい生活を送っています。
この間は、夜の9時に就寝。
今どきの小学生より早く寝てるかも(笑)

今日は、大阪で行われている合同企業説明会に同行。
滋賀県での合説に同行する予定だったのですが、急遽変更。
京橋まで行って来ました。

今さらながら、不安がいっぱい。
「これならがんばれる!」
「私なんかダメなんだ……」
という思いを、毎日のように繰り返しています。

きっと、ヘコたれることはたくさんだと思う。
辞めたい!と思うことだって、あると思う。
しんどいことだって、絶対たくさんあると思う。

だけど、根本的な「がんばりたい!」という気持ちは確かにあって、
その気持ちを大事にしたいと思う。
どんな困難な状況に陥ったとしても、私の中には、それがあるから。

不安もいっぱいだけれど、
ここんところ、毎日が充実している気がします。
しばらく腐った生活をしていたので、余計にそう思えるのかも(笑)

朝早いし、眠いし、緊張するし、気を使うし、しんどい。
でも、なぜか充実感がある。
会社にいる間は、けっこうグルグルしてるんですけど(笑)

必要とされているのか、必要とされていないのか。
よく解らないけれど、
普通に考えたら、仕事できないし、邪魔だよな。
邪魔な存在から必要な存在になりたい!
それが今、1番の目標です。

いや、1番の目標はCADマスターやった(笑)
めっちゃ面白い!
図面を書くのに少しだけCADを触らせてもらったけど、
すっげー楽しい!
めちゃくちゃ面白い!

まだ線を引くぐらいしか解らないので(何)
もっともっと勉強して、使いこなせるようになりたい!
目標は「CADマスターになる!」

そんなわけで、明日も出勤。
いってきまーす★
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
