スポンサーサイト

--.--.-- *--

卒業しました。

2006.03.25 *Sat
久々の更新。
パソコンに触ることすら久しぶりです。
一時期、「毎日ネットをしなければ眠れない」という
ネット中毒になっていたことがウソのようです。

そんなわけで、このたび、わたくし湖水あひる(仮)
めでたく卒業式を迎えることになりました!

っていうか、卒業式に行って来ました(20日でした:笑)

学校遠いし、袴なんて面倒くさいし、と思い、
スーツで行くつもりしていたのですが、
ゼミの友だちに

「せっかくの卒業式にスーツ!?
今ならまだ生協で予約してるから、今すぐ行ってきなさい!」

と怒られ、急遽予定変更。
結局地元で袴をレンタルし、電車ではるばる大経大まで。
でもこの先、袴を着る機会なんてないし、着てよかったかも。
女の子はほとんど袴だったし、見ていて楽しかった♪
子供を産むなら、やっぱ女の子だな(何)

学生証を返還してしまったので、本当に今は学生と一般の間。
本物(?)の社会人まで、あと1週間。
もう1週間にまで迫ってきてしまいました。

過去を振り返るのは簡単なのに、
どうして、未来を見るのは難しいのだろうか。
おかげで目の前に現実を、いまだに直視したくない気持ちだ。

残り1週間しかない学生生活を満喫したいのですが、
今さらながら、幻水4をプレイ!
RPGもプレイをしたら面白いんだけれど、プレイするまでが億劫。
続けてプレイしなきゃならないし、
しかも最低でも40時間ぐらい必要なのがしんどい。

でも、幻水4面白いわ!(笑)
ここんところ毎日プレイしてて、完全ヒキコモリ生活。
まぁ、今のうちに腐った生活を満喫しておかなきゃな(死)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

 卒業おめでとぉ!!!
あとの一週間思い切りエンジョイして
素敵な社会人になってくださいね(●^o^●)
2006/03/27(月) 22:42:20 | URL | chika #- [Edit
ありがとー☆
レス遅くなってゴメンね。
コメントありがとう!

思いっきりエンジョイ出来たか解らないけど、
とうとう4月1日!
社会人になっちゃいました。

素敵な社会人を目指します^^
目指せ、キャリアウーマン☆★
2006/04/01(土) 14:50:41 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
