スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウダウダ言ってるけど、結局は淋しいんです。

2006.03.30 *Thu
別に真面目な話じゃないんですが。
だからって、たぶん笑える話でもないんだけど。

最初の頃は、ほぼ毎日のようにメールしてたのに、
去年の5月あたりから、徐々に減りだし。
今月(まだ明日もあるけどさ)は、だいたい15通。
ちょっと少なすぎないすか!?

……と、思う前に。
自分が相手ばっかりになっているのかも。
かまってかまって、私をかまって!になっているのかも。
私的には、あんまりかまってオーラを出したくないんだけど……

出したくもなるっちゅーねん!(泣)

これが、巷で話題の(話題か?)倦怠期ってやつですか?
しかも相手オンリーで。
どうせなら、私も倦怠期ってやつになりたい。
お互いが同じだったら、きっと上手くいくのに。

4月から不安だ。
仕事もだけど、それも含めて不安。
どうなるのかなぁー……。
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1795
2006/04/01(土) 09:51:42 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
