スポンサーサイト

--.--.-- *--

お腹が空いた時。

2005.08.31 *Wed
バイトが終わって。という日記にも書いたのですが、
私は深夜12時までのバイトをしています。
バイト前にご飯を食べ、休憩中に何かを口にしても、終わってからもお腹が空く。
でも、さすがにこんな時間。
どんなにお腹が空いても、食べずにそのまま寝ることがほとんどです。

一応、年頃ですから(笑)

でも、お腹が空いた時は食べる方がいいらしいです!
お腹が空いたということは、体が栄養を欲しがっているというサインなので、
たとえ深夜12時を過ぎていたとしても、食べない方が逆に体に悪いらしい。
そして、お腹が空いた状態でご飯を食べる方が、脂肪にならないらしい。
お腹空いていないのに「何か食べないともたないから」と食べる方が脂肪になっちゃうんだとか。

これはいいこと聞いたぞ!

私は我慢しちゃってたんで、すごく体に悪かったんですね。
これからは、食べ過ぎはよくないけれど、少しぐらい食べるようにします。
ちょっと気にしすぎだったのかも。
ダイエット大国日本で生活しすぎてたな(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
