
--.--.-- *--

花見してきました☆

2006.04.23 *Sun
20060425090902.jpg20060425090903.jpg

桜がすでに葉桜になっているというのに…
お花見してきました(笑)

私はお茶したりするつもりだったんだけど、
彼氏である某K氏の提案。
「もう散ってるやん!?」という私のツッコミも空しく、
はるばる彦根城までドライブ☆

某K氏が先月納車したばかりのレガシィ。
ピカピカ☆
でも黄砂にやられてたけど(笑)

彦根城はよかったですよ♪
めっちゃ癒されてた。
桜もかろうじて残ってたけど、
ソメイヨシノ以外の桜がちょうど満開。
白いのと、濃いピンク色。
かわいかった♪

今度はケーキバイキングに行こうとか、
USJに行こうとか、デート案が思ったより出て来て、
連絡を取ってなくて不安だったのがウソみたいだった。
とりあえず、12月からずっと雨&雲デートばかりだから晴れて欲しいな。
そんなところで奇跡を起こさなくていいのに(笑)

そんな1ヶ月ぶりデートでした☆
次はいつ会えるのかな。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

彦根城はもう終わっとるで~w
比叡山行ったらよかったのに。
あっこ今年はスゴイ遅れてて満開予定がG.W.らしいw
2006/04/25(火) 10:44:13 | URL | しゅんぼう #- [Edit
いやんっ!ごちそうさま☆☆
ラブラブなのね~
2006/04/26(水) 21:50:40 | URL | chika #- [Edit
>しゅんぼう君
比叡山、GWが満開予定なん!?
めちゃくちゃ遅いやん!
でもいい情報をゲットしたわ☆
GWに行ってこようかな♪
ありがとうー☆

>chikaちゃん
久々に会ったからテンション上がってたみたい(照)
今、冷静になって見ると…めちゃくちゃ恥ずかしいわ(笑)
コメントありがとう☆☆
2006/04/28(金) 08:51:23 | URL | あひる #yV5WdQS. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
