スポンサーサイト

--.--.-- *--

現状報告。

2006.05.07 *Sun
GWは3.4.5日だけで、長い休みがなかったのに、
3日間遊びっぱなしでした。
もっと遊びたい(休めよ:笑)

しばらく更新してなかったですが、生きてます。
なぜか最近調子が悪いみたいでネットに繋げず(泣)
さっきも、日記書いてる途中で回線がストップしちゃったので、
今はケータイから書き込み中…。

とうとう入社1ヶ月!
いい!と思って入ったけれど、
就活中には見えなかった点が見えてきて、
はっきり言って幻滅しているところもあります。
定時ですでに2時間オーバーやし(笑)
まぁ、中小企業の宿命かな。

だけど、人間関係に救われているのが大きいかも。
バイトもそうだったけど、
周りの人に恵まれてる、って幸せです。

まだまだ慣れないこと・分からないことだらけ。
でも、6月のリフォーム相談会イベントで仕事を取る!
という目標を今は持ってます☆
やし、あと1ヶ月がんばろーっ!(>_<)

来月、仕事取れました!報告ができるようにがんばろー☆
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
