スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと思ってたこと。

2006.06.03 *Sat
先日の日記は、ご心配をおかけしたみたいで(汗)
思ってたよりチェックされてるんだなぁー…なんて思ってました。

メッセや電話で、社会人3年目の友だちに話を聞いてもらったりして、
ちょっと元気が出て来ました。
コメントもありがとうございます。

あの日記から考えてみたけれど、
たぶん、プレッシャーに弱いんだと思う。
精神面が弱いって、かなりな難点だよなぁー……。

期待してくれてるのは解るけれど、
その期待が大きすぎて、期待に添えない自分が情けなくて。
プラス、同期がみんなしっかりしている。
私は、そこまで深く考えていなくて、
覚悟という覚悟が少なかったとしか思えなかった。

接客は好き。
だけど、営業には向いてないのかもしれない。
現段階でそう思ってきてたりするけれど、まだ入社して2ヶ月。
向いてる向いてない、すら解らない現状だよなぁー…と。
まだ逃げるには早すぎる。
仕事の3どころか、1すらも解ってないのに。

まぁ、とりあえず、考えすぎ気負いすぎ。
もうちょっと、気楽に考えていこうと思いました。
プレッシャーに負けないぐらいの気合いと、ある程度の妥協。

でも、プレッシャーに弱いとか言いながら、
自ら「今月1つ成約とります!という目標を掲げてた(死)
それが、逆にプレッシャーを与えているのもあるかも。
逆循環。
いつまで経っても、弱いまま。
でも、目標なんて……結局、結果を残すためのものやし。

とりあえず、元気です。
大丈夫です。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
