
--.--.-- *--

危うく15連勤だった(大汗)

2006.06.07 *Wed
この間の土日がイベントだったから出勤で、
休みにするつもりだった今度の土日。
思いもよらず出勤になってしまったため、数えると……15連勤!

うわぁー!やっべー!

と思っていたら、
上司から「どこか平日休めよ」と言ってもらえたので、
急遽、今日お休みをもらいました。

給料も大事だけれど、休みも大事だと思った。
いくら自由に休めても、
少しぐらい固定じゃなきゃ、どうしていいのか解らないし、
自由すぎるのも問題がある気がする。
レールに乗りすぎてもいけないのは解るけれど、
ある程度のミチシルベもあるべきじゃないのかと。

まぁ、入社3ヶ月目の新人が偉そうに言うのもなんですけど。
そう思う今日この頃。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
