スポンサーサイト

--.--.-- *--

ショールームに行って来たよ。

2006.06.11 *Sun
今日は、同期の女の子3人で、ショールーム見学に行ってきました。
私の会社は、TOTOリモデルクラブに登録しているため、
TOTOさんと仲良くさせてもらっていることになり、
他のメーカーに比べると、TOTOの商品を安くすることが出来ます。

しかし!
お客様の中には、TOTO以外の商品を求めている方もいらっしゃるため、
TOTO以外の商品のことも勉強しなくてはいけません。
1番解っていなきゃダメなのは、TOTOなんだけど。

というわけで、ショールーム見学してきました。
INAXとクリナップ。
クリナップは時間がなかったので、キッチンだけの説明だけ。
INAXは、建材も含めた全商品を説明してもらいました。

INAXはデザイン重視っぽい?
トイレは、やっぱりTOTOがスゴイ!と思わせるものでした。
INAXもすごいけど、比べると劣る点があるかも。

そしてそして、クリナップ。
いやぁー、すごいね、クリナップ。
キッチンに感動しました。
TOTOとかINAXのキッチンがデザイン重視だとすれば、
クリナップは、機能性重視!

そんなとこまで?!と思うぐらい、細かい。
かゆいところまで手が届く、とはこういうことを言うのでしょう。
普通に「すごい!」という感想が出まく
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あれ!?
営業ってデメリットも言ってこそお客さんもグッとくるんじゃないの?
2006/06/13(火) 11:22:19 | URL | ねくっぱ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
