
--.--.-- *--

やっぱり、甘えるのは苦手なんです。

2006.06.16 *Fri
今、何も見えてない状況だと思う。
まさに、メガネを、コンタクトを外した状態。
でも近視じゃなくて、遠視。
それと、乱視も混ざってるかも。

1年後、3年後、
今日明日ではない未来の自分は考えられるのに、
近い未来は考えられない。

でも、どちらも確信なんてない。
これだ!という強い自信などあるはずなくて、
意志が薄いと思えるほど、ブレる毎日。


――しんどい――さみしい――辞めたい――

――大丈夫――がんばろう――好き――


どれが本当の気持ちなのか、悩んでしまうけれど、
すべて、その瞬間は、私でしかない。

だけど、このブレが激しくて、
周りが見えていないのに、ある一点だけが鮮明に映る。

ここにある言葉を、
私は、どれだけ伝えてしまったのだろうか。
プログラムされていれば、
音も、光も、繋がりを求めることなどないのに。


声が聞きたくて、淋しくて、どうしようもなくて、
直接届くはずなのに、繋がらない気がした。
気のせいだといいけれど、
どうして。
離れると不安で仕方ないんだろう。
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 23:34:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
