スポンサーサイト

--.--.-- *--

復活気味。

2006.06.22 *Thu
ご心配おかけしました。
たぶん復活したと思われます。

とりあえず、甘い考えだったと思い、反省です。
仕事に対して、そんな覚悟でいたのか……と思うばかり。
入社して3ヶ月なのに、
いまだに余裕がない自分に苛立ちますが(汗)

仕事は、順調っぽく。
記念すべき、初成約を取れました!
トイレの改装工事。
先輩がいなきゃ取れなかった仕事なので、
自分自身で取った感じはないのですが、嬉しいことには変わりなく。
この調子でいこう!と思った矢先、

水曜日に始まった勉強会。
にて、本社の上司から渇が(汗)
しかも「仕事が取れたらいいってもんじゃない」とか言われると、
成約が取れたなんて、言いにくいじゃんか!(涙)

すごくいい話をしてもらっているのに、
草津店の人の考えと、いろいろブレがあるなぁー…と、
変なところで冷静に話を聞いてました。

そして、今日、
今月1回のみだと思っていた某K氏とのデート、
なんとか2回目を決行することに成功!
岩盤浴に行ってきました(笑)

めちゃくちゃ汗かくし、冷え性改善かも!
肌もピカピカになりそう。
今回はフェイスパックをしなかったけど、
次に行く時はフェイスパックをしてもいいかも★

某K氏は、
「肌のハリが戻って嬉しい」とか、女の子的コメントを言ってました。
また行こう♪
雨の日デートに最適かもー♪

予想以上に体力を消耗するみたいで、
まだ6時にもなっていないというのに、晩ご飯食べに行ったし(笑)
岩盤浴で横になっている間、
体内が活性化するのか、ずっとお腹鳴ってた(汗)
やし、お通じがよくなりそうな気がする。

そんな最近の報告。
たぶん復活。
愚痴ばっかりこぼしてゴメンなさい。
がんばります。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
