スポンサーサイト

--.--.-- *--

再び撃沈。

2006.06.29 *Thu
復活気味でしたが、再び撃沈。
こんなペースで繰り返していて、やってけるのか不安(死)
なるべく愚痴は吐いたり書いたりしたくないのに。

生活サイクルもガタガタなのか、食欲激減。
でも、かろうじて朝ご飯と昼ご飯は食べています。
なので、元気っちゃ元気です。

3日連続で午前様だったので、母上に怒られました。
遊んで帰ってきてるわけじゃないし、
私の体調を心配してのこと、というのは解ってるんだけど、
家族と会社に挟まれてる感じ。

きっと、これが社会の波にもまれている、ということなのだろう。
これがあって、初めて社会人になった、と言えるのか。

与えられた環境に感謝して、
こうして、働けていることは、きっとスゴイことだと思う。
正社員として、辞めずに、辞めさせられずに、人間関係もいいし。
与えられた環境に文句をつけすぎ、だとは思うけど、
文句を言いたくもなります。

現実問題、こんな環境で働いているのは私だけじゃないし、
もっと過酷な環境で働いてる人だっている。
入る前と入ってからのギャップに、いまだに戸惑っているのか?
他の会社と比べすぎなのか、
俗に言う、隣の芝生は青く見える、というやつなのか。
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いやあきらかに労使関係悪いトコもあるよ??ひどかったら調べたほうがいいかもね☆
2006/07/02(日) 01:36:48 | URL | uncle junya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
