スポンサーサイト

--.--.-- *--

繋がりません。

2006.07.13 *Thu
ネットに(泣)

お久しぶりです。
気付けば、7月も半ば。
月日が経つのは早くて、あっという間。
でも私は相変わらず、浮き沈みを繰り返すばかり。

でも、沈んでばかりでもないんです。
11日(火)はピカちゃんとご飯デートでした!
高校卒業以来ほとんど連絡を取ってなかったのに、
それを感じさせないぐらい盛り上がりました♪
ご飯もおいしかったし?楽しかった?☆

今日は今日で、楓翠ちゃんとデート。
またご飯屋さん開拓をしちゃいましたよ♪

今週は仕事だけじゃなくて、こうして友達と会う機会があって、
スゴくスゴく救われる。
またがんばろうと思えるし、栄養補給できたかも。
やっぱり持つべきものは友達やね☆
みんな愛してるよーッ!!(浮気:笑)

とりあえず、食欲も戻ってるし、元気です。
負けてばかりもいられないし、
そんな最近のあひるでした。
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

また遊ぼうねぇ~。ちかも楽しかったよぉ。
今度スターに見に行きます(笑)
2006/07/15(土) 22:38:13 | URL | ピカ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
