
--.--.-- *--

謎のメモ

2006.07.15 *Sat
仕事中。
リフォーム工事現場に赴くことが多い私ですが、
事務所でパソコンと向き合ったり、電話対応をしたりもします。
しかし、デスクワークは眠気を誘うようです。
証拠がコレ。

「田中さん(仮)が気になってるお礼」
「そうなんですよ?」

という2つのメッセージ。
顧客名簿の整理中に記したメモであることは確かなんだけど…。

ミスなく終わってるから重要なメモじゃないんだろうけど、
これが大事な言葉だとしても読み取れないし(汗)

睡眠って大切。
そして今日もネットに繋がりません(泣)
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

謎のメモ確かに気になる(笑)
2006/07/17(月) 11:33:12 | URL | ピカ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
