スポンサーサイト

--.--.-- *--

周りの評価

2006.08.03 *Thu
こないだ、先輩から

「湖水さん(仮)って損よな。
新入社員の中で1番売ってるし、
1番見積もりとか書いてがんばってるのに、
がんばってるように見られてないよな。
もっと評価してあげてもいいと思うのに」

というお言葉をいただきました。
自分で言うのもなんだけど、がんばってます。
他のみんなもがんばってるのも知ってるけど、
私が1番売り上げてるのも事実。

でも、それよりもなによりも、
自分を認めてくれてる人がいることに感激。
泣きそうになりました。

たった1人でも認めてくれてる人がいるだけで、
この4ヶ月間がムダじゃなかった気がした。

毎日浮き沈みを繰り返すけれど、
その先輩の言葉を胸にがんばります。
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ものすごい幸せジャマイカ。
満足せず、継続しようや。
2006/08/04(金) 07:51:21 | URL | ねくっぱ #- [Edit
あ~分かるわぁ
一人でもいいねん、
誰かに認めてもらえる、言葉をかけてもらえる
その人はそんなに意識してないかもやけど
めっちゃ嬉しいだな コ レ ガ!!
毎日暑いけど仕事頑張ってな~
で、良かったらまたうちの店にも顔見せたって下さい(´ω`)ノシ
2006/08/05(土) 14:16:20 | URL | りうき #- [Edit
まぁ。ひとえにあひるの努力のたまものやって。自分に自身持ちましょうね。w
2006/08/06(日) 21:39:15 | URL | にしー #- [Edit
ありがとう!
みんな、ありがとう!

>ねくっぱ兄ぃ
お客さんに喜んでもらえたこと以上に
努力が実った瞬間だったよ。
会社の環境とかには不満だらけやけど、
この先輩について行こう!と思った。
この調子でがんばるわ!

>りぅき
向こうはさりげなく言ってるから、
余計に胸が熱くなっちゃうんよね。
ホンマに泣きそうやった(笑)
私も誰かにそう言えるようになりたい、って思うよ。
最近はなかなか行けてないから、
また遊びに行かせてもらうね♪


>にしーにぃさん
私は他の子より、タイミングよく売り上げられただけ、
な気がしてならないんだけどね(汗)
でも、先輩や上司のために、
もっと堂々としててもいいかもね。
天狗にならん程度で(笑)
2006/08/08(火) 00:27:14 | URL | あひる #h7AYh4TY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
