スポンサーサイト

--.--.-- *--

実は、まだネット未接続(泣)

2006.08.20 *Sun
長島スパーランドに行ってきました!

目的はプール☆
本当は海水浴の予定だったけど、急遽ナガスパに目的地変更。
なんて行き当たりばったりなんだろう(笑)

日曜日&夏休み終盤というだけあって、スゴい人!
でも、プールはウォータースライダーに乗らなかったら待ち時間ないので、
人が多い割に楽しめたと思う☆

流れるプールで漂い、波のプールで漂い、温泉プールで癒され…、
そんなに動いてないのにお腹空くし、人間って不思議(笑)

それから遊園地へ☆
私の、乗らず嫌いなジェットコースター克服は成功となるのか!?

ホワイトサイクロンに乗りましたよ!
しかも、大丈夫だった!
思ってたより怖くなかった…というより、面白かった(何)
あんなに怖がっていた自分がウソみたいです。

これできっとエキスポランドのオロチも乗れるね☆
遊園地デートし放題だ♪
それもこれも怖がる私を支えてくれた某K氏のおかげ。
(実際は引っ張っていかれたみたいなもんだけど:笑)
こうしてお互い支え合ってく関係でいたいな。

今年の夏は花火大会に行けなかったけど、
なんだかんだで夏らしいこと出来たし、満足。
まだまだ残暑が続いて暑いだろうけど、秋に向かってがんば
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まだネットつながってないんかいっ!w
2006/08/27(日) 04:08:01 | URL | にしー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
