スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです。

2006.11.09 *Thu
何ヶ月ぶりだろう。
ネット自体が久々です(汗)

実は。
繋いでない間に色々ありました。
前から「がんばりすぎる」と言われる方だったんだけど、
そう言われても実感がなく。

だって、がんばりすぎると思うほど、私はがんばってないと思う。
がんばりすぎてるなら、それ相応の反応があるはず。
でも、私は元気なまま。
風邪もひかないし、病気にもならない。
がんばりすぎてるなら、倒れるはず。

今は、元気です。
私を繋ぎ止める人がいるおかげで、ココにいます。
早い段階で環境を変えるつもりなんて、なかったんだけど、
環境が変わってから2週間が過ぎようとしています。

人見知りで、新しい環境に馴染みにくい性格だと思ってたのですが、
隣の席のおねーさんから、
「まだ湖水さんが来て1週間なのに、
すでに1ヶ月ぐらいが経ってる気がするわー」と言われ、
馴染みまくってるじゃん!
と、自分にツッコミをしてたりしてます(笑)

一応営業をしていた経験が生かされてるのかなぁー、
そう思ったりもしてたり。
遠回りをしていると思うし、
たった半年、というのはゼロとしか思えなかったけど、
決してゼロではなかった。
遊んでばかりいた大学生活ですら、ゼロではなかったのかもしれない。

がんばりすぎてしまった自分を責めたくなるけれど、
今の生活がとても充実している。
がんばりすぎてしまったからこそ、得られたもの、かもしれないし、
今なら、がんばりすぎることもない。
倒れてしまったら、がんばったことがゼロになってしまうから。

生活に余裕が出てくると、なんでも出来る気がする。
ここ3日ぐらいは、晩ご飯担当してます。
料理はたまーにしかしていなかったもんだから、
初めてチンゲンサイとか調理した(笑)
どうやって調理するんだ!チンゲンサイ!と冷や汗だったけど、
なんとかなるもんだね(笑)

そんな感じで、
平日休みだと暇だよー!
誰か、かまってやってくださいね(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久しぶり。聞きましたよ。まぁ理由までは聞いてないけどいろいろあったんかな?
次の仕事についてるみたいなんでよかったです。少し心配やったし。これからはなかなか顔もあわさないかもしれんけどまたmixiでよろしく。大変やろーけど新しい職場でがんばりすぎないように楽しくやっていこう。
2006/11/09(木) 23:53:27 | URL | つかもとせいご #- [Edit
つかもとさん>

お久しぶりです!
心配かけてしまってたみたいで、ごめんなさい(汗)
おかげさまで、なんとか次の仕事も見つけて、
周りの人には恵まれているみたいで、楽しく仕事させてもらっています。

顔を合わさないかもしれないと思うと、淋しいですね。
やし、あんまりネット繋げてないんですけど、mixi見ますね~♪
こちらこそ、よろしくですっ。
2006/11/10(金) 18:27:30 | URL | あひる #u0r.083. [Edit
ひさしぶりやね~っ!!
もう新しいこと始めてるんだね(o^v^o)
楽しく仕事できるってほんと大事!!
平日休みならまた遊ぼうね~~
2006/11/12(日) 11:58:29 | URL | chika chan #- [Edit
chika chan>

ひさしぶりぃ~!
新しいことを始めちゃいました☆★
楽しく余裕を持って仕事できるのって、
すごく大事な部分だね!
やりがいばかり求めてても、
逆に成長は出来ないのかなぁーと思っちゃいました。

平日休みで暇してるよー。
仕事もしっかり定時で終わるし、ご飯も行けるよ^^
また遊びましょうっ★
2006/11/14(火) 21:53:11 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
