スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画2本立て

2006.11.21 *Tue
久しぶりに映画館で映画を観てきました★
『プラダを着た悪魔』と『ただ、君を愛してる』

1日に2本も映画を、しかも映画館で観るなんて、
めちゃくちゃリッチな気分。
しかも、ナイスなセレクトでした。
面白かった?♪

『プラダを着た悪魔』は、絶対女の子が好きな映画だと思う!
主人公のアン・ハサウェイがめちゃくちゃカワイイ。
舞台はファッション誌の編集部というだけあって、
出てくる服もバッグも靴も、すごくカワイイ。

メイクや衣装で、あんなにも印象というのは変わるのか……、
と、すごく驚いた。
でも、とにかくアン・ハサウェイがカワイイ。
どんなけ睫毛長いねん、って思うぐらい睫毛が長い。
絵に描いたような睫毛(笑)

見終わったら、ハッピーになれる感じ。
前向きになれるというか。
めっちゃ栄養補給。

カップルより、女友達で見に行く方がいいかも。
私は彼氏と見に行ったわけじゃないけど……。
でも、カップルで見に行って、
男側感想&女側感想を言い合うのも面白そうだ★

そして2本目『ただ、君を愛してる』
これは原作を読んでいたので、ちょっと不安でした。
妹が見に行ったらしく、感想を尋ねると、
「まぁまぁ」とか、適当なコメントを言うし…。
そっけないのはいつものことなんですけど(汗)

映画版もよかった。
あの良さが解らない妹は信じられない!
「まぁまぁ」どころじゃないぢゃん!

……ネタバレする感想しか出てこない(汗)

そうそう、言い忘れたけど、宮崎あおいがカワイイの。
あの笑った顔にやられました。
ドキドキした(ぇ)
そして、玉木宏カッコイイ。
男前。
さわやか。汗をかいているところが想像できないぐらい。

もー、本当にあおいちゃんがカワイイの!(死)

あ。
ネタバレじゃないけど、
この映画観ると、無性に某K氏に会いたくなった(照)
でも、
髪の毛を切ったのは秘密やし、絶対デートまで会いたくないねん!
めちゃくちゃ葛藤だよー(><)←バカ

……まぁ、そんな映画2本立て。
やっぱり映画館で観る方が好きかもー♪
そして、1人で観るのもいいかも、とか思った。
見に行きたい映画があって、
誰とも予定が合わなかったら、見に行こうっと。
次に狙うのは『トゥモローランド』さ★
CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
