スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヘッドフォンをゲット!

2005.09.03 *Sat
珍しくバイト休み、かつ予定もなく暇していました。
誰かを急に誘うか…とか、
久しぶりにビデオでも借りてみるか…とか、
色々考えてたけれど、

結局、塊魂してました(死)

イトコハトコはコンプリートできたけれど、
アクセサリーはいまだに揃わず。
早くコンプリートしたいなぁー…なんて思いながら、
「とにかく大きく5」
トリとゾウサンのステージを連続プレイ。

ちょっとしんどくなったので、アクセサリー探しに没頭。
そしてそして、やっと!
ヘッドフォンをゲットしましたよー★

お気に入りのオデコに装着させるが、ちょっと無理があったり(笑)
ペソが似合うかな。
そこにマフラーもつけて、ウキウキしていました。

珍しくミソを使って、車のコースをビュンビュンと。
ご飯に乗ってるのがすごくカワイイ♪

で、転がすのがしんどくなったので、
巻き込みヒストリーを色々見たりして、楽しんでいました。
コメント1つ1つが面白い。
あれだけでずいぶん時間がつぶせそうです。

……ああ、ヒキコモリ(涙)
私、今日は何をしてたんだろう………。
でも、ビデオ借りて映画を見ててもヒキコモリには変わりないのか……。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
