
--.--.-- *--

新年の準備

2006.12.27 *Wed
今年も残すところ数日となりました。
新しい年を迎えるにあたり、新年の準備をしてみた湖水家(仮)

あたまでっかちミカンがのっていなかったので、
その辺に転がっていたミカンをのせてみた。

大きすぎるだろうなぁー……と思ったら、
案の定。

あたまでっかち。

珍しく真面目にブログを書こうと思っていたので、
これはネタになる!と、さっそく写メ☆

母に「これはかっこわるいわよー」と反論されましたが、
そんな母も、面倒くさいのかなんなのか、
ミカンをおろすことなく、床につく。
妹は無視して自分の部屋へ。

なんて適当な家族(笑)

ちゃくちゃくと新年の準備がされている湖水家です(どのへんが)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
