スポンサーサイト

--.--.-- *--

A HAPPY NEW YEAR!

2007.01.01 *Mon
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いいたします。

とうとう年女となってしまいました。
最後の四捨五入可能な年齢です。
10代最後より、ちょっとショックかもしれません。

大晦日は毎年恒例鍋パーティ。
1月1日を迎えてから、カラオケ・ダーツ。
気がつけば、6時45分。
いい時間帯だったので、初日の出を見よう!ということに。

日の出待ち山が邪魔で、
なかなか上がってこない太陽。

明け方。
気温はどれくらいだったんだろう。
琵琶湖沿いにいたせいで、
余計寒かったんじゃないかなー、と思う。

こんな寒い中、何をしてるんだろう。
アホ4人組(笑)
あとから少年が何人かやってきてました。
アホ仲間(笑)

少年達が諦めたのか、
空がずいぶんと明るくなってきたから、初日の出を見た、
という気分になったし十分と思ったのか、帰っていきました。

それでも、待ち続ける4人組。

ちょっと見え始めた!初日の出

それから何分ぐらい待っただろう。
寒すぎて諦めたいよー……と思った瞬間、光が差しました。

初めて見た、初日の出。
30分ぐらい待った甲斐があった!
感動してしまった。

これは毎日行われていることなんだけれど、
新年だからなのか、
毎日行われている日の出すら見たことがなかったから、感動。

テンション上がった(笑)

思えば、去年は色々とあって。
「変化」の1年でした。
環境の変化・職場の変化・精神的な変化も経験した。
キレイなまま、新年を迎えられてよかった。
あの時、ためらったおかげで、今があるのだと思う。

2007年。幸多き1年でありますように。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
