スポンサーサイト

--.--.-- *--

ロボッツ

2005.09.04 *Sun
見てきましたー♪
もう終わってるんですね、たいていの映画館(汗)
諦めるか……と思っていたところに救いの手を差しのべてくれた、
隣町の映画館まで行って来ました。

しかも、朝9時40分から上映ですよ!
朝から行ってきましたよ!
珍しく早起き……1日が長くてすごく嬉しかったです。

映画は面白かったです。
1番最初から、つかみはOKですよ!(笑)
ビデオが出たら借りて、家で爆笑しながら見たい感じ。
おもしろかったー♪

吹き替えと字幕だったら、字幕派なので、
今日の上映が吹き替えだと知った時は少し残念だったのですが、
このロボッツに関しては吹き替えでいいかもしれません。
吹き替えだと、ハチャメチャ感が解りやすくて(笑)

子供から大人まで楽しめるんじゃないかなぁー。
私は好き。
あういうタイプのCGがすごく好きで、
ロボッツは、機械がすごく機械らしくて、
ずーっと画面の映像を見てられそう。細かいとこまで見てたい。

「アイランド」も見たかったけど、残念。
終わってしまったらしい。
久しぶりに映画見たわー♪おもしろかったー♪
ちょっと塊魂から離れて、映画を借りてこようかと思っています。
まずは「僕の彼女を紹介します」だな。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
