スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年の運勢。

2007.01.02 *Tue
今年の運勢を占いに、福袋を買ってきましたよ(ぇ)
ちなみに、初詣はまだ行ってなかったり。
今月中に行けたらいいねん、という適当人間です(でもA型)

隣町の、大型ショッピングセンターもどきの中にある、
少し高い服屋さんの福袋。
2年ぐらい買ってなかったので、久しぶりに買うことにしてみました。

結果は……微妙。

福袋は5000円。
ただのTシャツが5000円とかするようなお店なので、
1着でも着られるものが入っていたら元が取れるのです。

でも、福袋に入っている、
自分では選ばないような服が入っていたら、
着るものの幅が広がるので、福袋を買うのが楽しみだったりします。

しかし、今回は……ッ!
ほとんど着てもいいようなものばっかりだったけど、
全体的に色が地味。
しかも、自分でも選ぶようなものばっかりだったし、
着るものの幅を広げたい目的から考えると、ハズレ(泣)

元を取る目的、だったらアタリだったんだけどね。

なので、今年は無難な1年になるかと。
去年はおみくじ大吉だったためか、
それに似合うほどの波瀾万丈な1年でしたので(おおげさ)
無難な年の方がいいかも。

とりあえず、年が明けたので、コンポを買いたい。
MDが録音できるやつ(涙)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
