
--.--.-- *--

東京みやげ。

2007.01.05 *Fri
東京ばなな会社の先輩が、年末に東京に行ってきたので、
東京みやげをいただきました☆

あの有名な、東京ばなな、銀座いちご。
そこにプラス黒べぇ。

初めて聞いたよ、黒べぇ。
どうやら、東京ばなな、の黒バージョンらしい。


証拠写真がコレ。
外側のスポンジがココアスポンジケーキらしい。
おいしかった?♪

新商品なんだろうか。
一昨年、東京ディズニーランドに行った時は売ってなかったのに。
って、去年売り出していても知る術ないし(笑)

普通の東京ばなな、もおいしかった。
銀座いちご、を食べるのは初めてだったけど、おいしかった♪

新婚旅行にオーストラリアに行って来たおねーさんもいて、
おみやげのマカデミアナッツクッキーもおいしかった。
そんなお茶休憩。
お菓子ありすぎやし!太るよー(汗)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
