
--.--.-- *--

宿題。

2007.01.03 *Wed
1月3日は、高校の先輩方とご飯を食べに行ってきました。
新年会。

ご飯を食べ、カラオケに行き、それからドリンクバーとか。
その時に、なぜか宿題が出たので、診断。
さっそく結果を見てみよー★

SM診断→http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

■診断結果■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし
調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき
「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕し
あなた自身の心を癒しましょう。

マゾヒスト度・75%

★あなたの「SMライフ」
  あなたは「SM」に関しては無知です。
  一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

★あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
    「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

★あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
             残念ながらおりません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ほら!
私は「ドS」じゃないって!

ていうか、マゾヒスト、という診断結果も微妙……。
しかも、何気にパーセンテージが高そうやし。

マゾかー……。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
