スポンサーサイト

--.--.-- *--

初詣

2007.01.10 *Wed
初詣に行って来ました。

多賀大社・太郎坊・近江神宮・伏見稲荷神社・平安神宮……
などのラインナップから勝ち上がったのは、
八坂神社でした。

去年の初詣も八坂神社。
毎年同じ所に行ってるのが、なんとなく嬉しかったりして(笑)

おみくじを引き、
巫女さんに「占いみくじの○○番ですー」と伝えているのに、
なぜか「恋みくじ」のおみくじが渡された、という
そんなハプニングもありつつ(笑)

チーズケーキ休憩お茶休憩。
1年ぶりぐらいのチーズケーキ専門店、パパジョンズ。

写真は、1月限定のアーモンドベリーチーズケーキ。
泡立てミルクがのっているロイヤルミルクティー。
おいしかった♪

せっかくキレイに写メが撮れたと思ったのに、
店内の照明の関係なのか、
やたら赤っぽい写真になってるし……(泣)

それから、買い物。
やっぱり私はオリーブdeオリーブの服が好き!
あと、ローリーズファームも好き。

全身オリーブ&ローリーでまとめられるかも、
っていうぐらい、服が多くなってる。
あ、でも1番多いのはユニクロかも(笑)

去年はおみくじの「大吉」にふさわしいほどの躍動?変化の1年。
どうやら、今年は現状維持みたい。
まぁ、毎年あんな年だったら、老けるわ(笑)
地道にコツコツ。
これが自分に合っていると改めて認識したので、
上を見すぎず、前を向いて行こう。

今年もあひるをヨロシクお願いします。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
