スポンサーサイト

--.--.-- *--

タイヨウのうた

2007.01.15 *Mon
『タイヨウのうた』DVD借りました!

私が見たかったのは、ドラマ版ではなく、映画版。
映画館まで見に行きたかったぐらい、見たかったし!

感想。
映画館で見なくてよかった。
うちの小さいテレビと、しょぼい音響で号泣したので、
映画館で見たら、街を歩けないぐらい泣いたと思う(汗)

ドラマ版は見ていないので、勝手な想像になってしまいますが、
主演のYUIが実際にシンガーソングライターなので、
ギターを弾いたりするのがリアルでいいかも、と思っていました。

演技はぎこちないかもしれないけれど、
透明感がカワイイ。
照れくさそうに笑ったところとか、カワイイ。

塚本高史があんまり好きじゃないんだけれど、
ちょっとかっこよく見えた(笑)
いくつか知らないけど、余裕で高校生いけるし。

とにかく、泣きすぎた。
見終わってから40分ぐらい経つのに、目が腫れてる(汗)

感動したんだろうけど、
なんか、随所随所で、無性に泣けてくるところとかがあったり、
切なかった。
すごく大変な病気を抱えているのに、
まっすぐな感情、生き方、言葉。そして、あの透明感あふれる歌声!

思い出しても泣けてくる……(涙)

主題歌をカラオケで歌えるようにしよう!
という計画が密かにあったのですが、歌えないなぁ。
たぶん、泣けて歌えない(重症)

沢尻エリカ版のなら歌えるかな(そっちは大丈夫なんかい)
CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
